『ソフトウェアアップデートを出なくする方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートを出なくする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 Moganboiさん
クチコミ投稿数:20件

SCL22KDI2FNF7 で使っています。SCL22KDI2FOA2のアップデートの通知を非表示にしたいのですが方法を教えていただければと思います。
アプリケーションから 2つあるソフトウェアアップデートのうちの1つを無効化(もう一つは無効化できない)しましたが、やはり通知が出てその更新画面から3時間を選ぶと3時間後、選ばずホームキーで戻っても再起動やちょっとした表紙にアップデートの通知が出てしまいます。よろしくお願いいたします

書込番号:18962729

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Moganboiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/13 17:47(1年以上前)

追記ですが通知バーにも出ないようにしたいと思います。
良いアイデアをいただければと思います。よろしくお願いいたします

書込番号:18962739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/06 23:38(1年以上前)

その通知がタスクバーに出ている時に、タスクバーを下げ、通知項目に出ている「アップデートがインストールできます」みたいな通知の箇所を長押しします。
そうすると[アプリ情報]という表示が出るのでそれをタップ。
現れたアプリケーション情報(コレが通知を出すアプリ。コレはRootを取らないと削除できない)で[強制終了]のボタンをタップ。
これで、とりあえず次回再起動するまでは出てきません。
今後出てきても、同じ方法で消せます。
恒久的ではありませんが、3時間毎よりマシですよね。

書込番号:19031301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


K_muさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 18:31(1年以上前)

アプリケーション一覧から2つのソフトウェア更新を無効に再起動
してあげることで通知もなくなり再起動後も通知がありません。

書込番号:19035570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング