『5.0アップデートして…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0アップデートして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

5.0アップデートして…

2016/03/04 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:33件
別機種
別機種

最近アップデートしたのですが画面の上下、左右、一番端のところまで行くと影のようなものが写ります。アップデート前まではこのような事はなかったです。
この機種はとても気に入っていたのですが今は解約してWi-Fiで使っています。いずれ契約してもう一度使う予定です。。
画面のこの部分以外には問題ないです。

何か設定から直るのでしょうか?
あまり詳しくないため出来れば分りやすく教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いしまず。写真は上下のみですが、左右も同じ感じになります。

書込番号:19654544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/03/04 00:45(1年以上前)

それは「仕様」です。

GalaxyS6edgeも、AQUOSCompactも、同じになりますよ。

書込番号:19654658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/03/04 05:23(1年以上前)

>望見者さん
ご返答有難う御座います。
仕様とはどう言う事でしょうか?
この状態を解決する事が可能という事でしょうか?
変更でできるのでしたら方法を教えて頂けると助かります。申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:19654889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/04 08:19(1年以上前)

はじめまして
通りかかったのでカキコさせて頂きます。
私はGalaxynote2ですが
ページの先頭で画面下ほうこうにスワイプしたままだと
画面上部に似たような模様は出ますが指を画面から離すと消えます。

事象と同じように画面スクロールして最下まで行き
画面を上にスワイプ(スライド)したまま指をホールド(離さない)と同様に模様は出ますが指離すと模様は消えます。

仕様として画面端まで行ってるよ感を出してるだけだとおもいます。
掲載されている写真見るとスクロールバーが最下迄到達してますよね。

間違ってたらごめんなさいね。
m(_ _)m

書込番号:19655166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/03/04 09:10(1年以上前)

こんにちは。
カキコミ有り難う御座います。
そうなんですか。特に気にする事はないんですね?
アップデートした後での現象だったのでそれまではどれだけスクロールして端まで行ってもこのような事無かったので不具合が発生していると思っていました。(・_・;

書込番号:19655281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/03/04 09:14(1年以上前)

有り難う御座いました。m(_ _)m

書込番号:19655294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/03/04 09:16(1年以上前)

有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:19655297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/03/04 09:18(1年以上前)

>望見者さん
有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:19655301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/03/04 09:19(1年以上前)

>kokominさん
有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:19655303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング