スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
ドコモキャリアのGALAXYnote3をドコモショップでシムロック解除しました。それをソフトバンクのナノシムで使いたいのですが 可能でしょうか?
書込番号:21592625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使えるだろうけど、使える周波数は少ないかと。
書込番号:21592637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。ナノシムをマイクロシムに上げて使用予定です。
書込番号:21592649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実装周波数がLTE B1/3/19/21、3G B1/5/6/19なので、LTE/3GともにB1しか掴めないと思います。
書込番号:21592673 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
補足
LTEはB3もOKですね。
書込番号:21592692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレau版GALAXY Note3 SCL22ですね。スレ立てする場所を間違えた感じかな。
書込番号:21592704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Android 4G SIMはIMEI制限で通話SMSのみですが、それでも良いんですかね?
書込番号:21593077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使おうと思っているソフトバンクのSIMがiPhoneの黒SIMならある程度使えますが、Android用のSIMなら諦めるしかないと思います。
書込番号:21597705
0点
>里3さん
私はワイモバイル(Android用n101sim)で使用できています。しかし、この機種はBand1にしか対応していないので、プラチナバンドがある地域でしか使用できません。通話ですが、問題なく発信できます。
書込番号:21623515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3G & LTE 共に、Band 8 には対応していないので、
プラチナバンドしかない地域では「使えない」のでは…?
私は docomo版 SC-01FをSIMロック解除し、
Y!mobileの SIMで使ってみましたが、
プラチナバンドが拾えないため、バッテリーの消費が早くなり、
docomoの SIMに戻しました。
書込番号:21818465
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











