『値下げ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げ

2014/02/28 03:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 wivern03さん
クチコミ投稿数:14件

購入検討中なのですが、新モデルSHL24が出たのにもかかわらず、値下げの気配がありません。私の地域だけでしょうか?

書込番号:17246269

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/28 12:29(1年以上前)

値下げよりも、もうそろそろ店頭在庫も無くなってきているところもありますので、購入されるなら早めが良いですよ。
また、値下げでは無いですけど、新規契約とMNPの毎月割は増額になっていますね。

書込番号:17247109

ナイスクチコミ!0


スレ主 wivern03さん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/28 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。

3月になったら値下げされるという話も聞くのですが、有り得ますか?
都合上月をまたぐ前に機種変できればありがたいのですが・・・

書込番号:17247129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2014/02/28 12:35(1年以上前)

価格の変動については判りませんが、24は画面サイズやバッテリー容量が縮小されるなど、新モデルといっても後継というよりはニーズの違うモデルだからじゃないですかね。

書込番号:17247130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/28 12:46(1年以上前)

価格に関してはショップの方も当日の朝にならないと分からないそうです。
SHL23についても別スレにあった液晶の件で相談しに行った際に、「交換可能ですけど、在庫が無く今のところ入荷の予定も無いです。シャープは新型が出たのでSHL23はもう入ってこないかも知れません。」と仰っていました。
auショップ数件回りましたけど、どこも在庫が無く、4件目にやっと見つけました。
wivern03さんがどうしてもSHL23が欲しいのでしたら、在庫の確認だけしてあれば取り置きしてもらった方が確実だと思います。

書込番号:17247164

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/01 21:39(1年以上前)

3月に入りましたけど価格は変わっていないですね。
今後毎月割の減額も考えられますよ。

書込番号:17252788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/03/09 01:26(1年以上前)

3月になってisaiのMNPキャッシュバックが増えARROWSも値下げされましたね。

この機種はもう少し先になりそうですね。夏モデルが出る直前あたりには値下げされる可能性は高いですが‥。

書込番号:17281551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/09 22:08(1年以上前)

値下げよりも販売終了になる方が早いかもしれませんよ。

書込番号:17285308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング