『テレビを観られ方へ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビを観られ方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビを観られ方へ

2013/11/27 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

この機種は、フルセグもワンセグもテレビを観る時には付属のアンテナケーブルを付けないと受信出来ません。(内蔵アンテナはありません。)

書込番号:16885375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/27 01:37(1年以上前)

室内での使用ですか? もしかしたら電波が届いていない場所なのでは? こちらはアンテナケーブル無しで、問題なくワンセグをみることができるし、放送局によってはたまにケーブル無しでもフルセグが受信できる時がありますよ。(場所は23区内で電波状況は比較的良いかと思います。)

書込番号:16885499

ナイスクチコミ!3


スレ主 Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/27 06:51(1年以上前)

coharu0022さん
口コミありがとうございます。
私は、室内での使用で場所も23区外です。
電波の強いところだとアンテナケーブル無しでも受信出来るんですね。

書込番号:16885786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenvo9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/28 11:13(1年以上前)

私もテレビ映らないです。新宿西口、ビル内で試してみました。外なら映るのかな?いろいろ試してみます。

書込番号:16890322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenvo9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/05 00:46(1年以上前)

窓際や、野外のひらけたところでは映るようです。
ワンセグでも、窓から1m程度で映らなくなったので、
私の環境下では付属アンテナはほぼ必須のようです。
私はほとんどテレビ機能を使わない方なので、問題ないですけどね

書込番号:16917171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング