『年末年始割引について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『年末年始割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

年末年始割引について

2013/12/30 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:6件

現在ISW11Fを使用しております。

とにかく2年使用するまでは我慢して
使用しようと頑張っているところです。

3月で2年となるので、まだ3ヶ月機種代金が
残っております。

今回年末年始割引で10000円割引となり
実質代金はゼロ円となると、お店では言われました。

しかしながら、まだ機種代金が残っており
新しい機種へ変更した場合、分割割が適用されずに
3ヶ月は+3000円となるようです。

やはり3月の機種代完済まで、今のを使用し続けるのが
得なのでしょうか?

それともどうせ機種変しても新しい機種は
実質代金ゼロ円なので、変更してしまったほうがいいのでしょうか?

本当にISW11fにはうんざりしており、今すぐにでも
変更したいな・・・と思っております。

全く損となるのであれば、あと3ヶ月ですし、なんとか我慢して
使用しようかと思っています。

皆様のアドバイスをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

書込番号:17015544

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/30 15:39(1年以上前)

キャンペーンが終わっても、どうせすぐ次のキャンペーンが始まります。
そのときになってみないとわかりませんが、おそらく3月頃の方が、条件的には、よくなる可能性が高いです。
機種変すれば、古い機種の毎月割がなくなりますし、機種代の残金が増えます。
ここまでがんばったら、もうすこしがんばる方が、たいていはお得になるでしょう。

書込番号:17015650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/30 15:50(1年以上前)

損か得かと言われれば、3か月分の毎月割を捨てることになるので損になると思います。
ただ、航海ままさんにとってその3か月割り引いてもらえるはずだった金額が、今の機種を使い続けるよりも精神的に安く感じられるなら変更してもかまわないと思います。

あと今行われているその「年末年始割引で10000円割引」というのが、3か月後にはどうなっているのでしょうね。
毎月割の金額が増えるかもしれませんし、新社会人や新入学生むけのキャンペーンが行われるかもしれません。
といっても、一般的にMNPは各キャリア優遇策を行っていますが、機種変更への対応は期待できませんが。

一番の得は2年毎にMNPを繰り返すのが一番だとは思いますが、家族とご一緒にMNPしないと通話が無料でなくなったりします。
それも、家族内通話を月にどれくらいするかにもよると思います。

年末年始、ついついサイフのヒモも緩くなりがちですが、後悔の無い機種選びや機種変更をしてくださいね。

書込番号:17015689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/31 13:28(1年以上前)

ありがとうございました!!

やっぱりアドバイス通り、3月まで待つことにしました。

「年末年始、ついついサイフのヒモも緩くなりがちですが、後悔の無い機種選びや機種変更をしてくださいね」

というアドバイスで、はっとしました!!

ついつい年末年始で、気が大きくなってしまっていました。

あと残すところ3ヶ月ですので、もう少しこの機種に付き合いたいと思います。

ありがとうございました

書込番号:17019384

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング