『ARROWSかXPERIAか』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWSかXPERIAか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWSかXPERIAか

2014/01/21 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件

今ARROWS ZかXPERIA Z1を買うか悩んでいます。バッテリー持ちや、スライドインランチャー、マルチコネクション等の機能からARROWS Zに気持ちが傾いていますが、XPERIA Z1のデザインに憧れを抱いてしまいます。
皆様はどちらがおすすめでしょうか?
使用用途はネット、動画、音楽、ゲーム等で、カメラはあまり使いません。

書込番号:17097667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/21 20:51(1年以上前)

どちらも魅力的な機種ですけど、やっぱりデザインでZ1が候補にあるのであればZ1でしょう。

個体差や電池持ちが他よりも悪いと聞きますが、機能等は専用機(サイバーショットなど)には満たないけど、Zで好評を得たガラスデザインとSONYの持ち味などを生かしたものが多く所持感ならARROWS Z(3代目)よりも、Z1の方が断然といってもいいくらい高いでしょう(^^)
ただ、Z1はタッチパネル飛びがあるなどと書かれているのでパズドラをされるのであれば要注意ですが、音楽や動画ならZ1の方が強いですよ。

書込番号:17097696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/22 01:42(1年以上前)

私の場合は、DTCP+対応機が欲しかったのでARROWS一択でした。

大々的に宣伝されていない機能はたくさんありますが、
他社に真似できない独自の機能が搭載されていたりするので
そういう機能を比べて気に入ったものを購入すると二年間楽しめると思います。

大きなお店で、店員さんにその機種の特長とか訊いてみるのもおすすめです。

書込番号:17098968

ナイスクチコミ!5


スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件

2014/01/31 16:33(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
XPERIA Z1にします。

書込番号:17135639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング