『常時の画面表示』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常時の画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

常時の画面表示

2014/04/27 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 kimipukuさん
クチコミ投稿数:4件

この製品を購入したのですが、操作のない状態でスリープに入る時間が10分迄しか設定できません。
常時、画面を表示させておく方法がありますか?

書込番号:17454061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/27 11:33(1年以上前)

開発者向けオプションで設定するしかないと思います.

[設定]→[端末情報]→[ビルド番号]を七回タップ→戻る→[開発者向けオプション]→[スリープモードにしない]をチェック

書込番号:17454206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kimipukuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/27 19:45(1年以上前)

ぷらじい さん

有難うございます。
説明書にも載っていないような事を御存じなんですね。

早速設定させて頂きました。助かりました。

書込番号:17455467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/27 22:15(1年以上前)

そのオプションは、常時ではなく「充電時」のみ有効なのでは。

書込番号:17456055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング