『データ通信OFFでwi-fi接続だけで使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信OFFでwi-fi接続だけで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:325件

初歩的な質問で申し訳ありません。
現在スマホをwimaxでwi-fi接続のみで使用しています。
この機種はデータ通信を完全にOFFにできるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:17474230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/02 22:57(1年以上前)

でける。

LTENET(ISP契約)を外せば、完璧です。

書込番号:17474292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2014/05/02 23:07(1年以上前)

現在はau HTC J ISW13HTを通話のみ契約してISW13HTはデータ通信OFFにしています
契約のことではなくて機種本体でデータ通信をOFFにすればパケ漏れなどは起こらないんでしょうか?

書込番号:17474332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/02 23:19(1年以上前)

トラ×4さんの回答通りです。

>でける。
設定で可能。

さらに言えば
>LTENET(ISP契約)を外せば、完璧です。

書込番号:17474381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/05/02 23:58(1年以上前)

トラ×4 さん
まつーんです さん

>LTENET(ISP契約)を外せば、完璧です。

この機種に変更しようと思っていますがそこだけがわかりませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:17474514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/03 00:35(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。

設定でOFFにできるとはいえ何かの拍子にONになってしまったり、自分ではOFFにしたつもりがOFFになっていなかったりといった可能性があるので、LTE NETを解約してしまうのが確実です。
私自身もそうしています。

書込番号:17474614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/05/03 00:43(1年以上前)

まつーんです さん
度々ありがとうございます

「LTE NETを解約してしまうのが確実です。」

現在通話だけの契約になっていますが機種持ち込みで再度通話だけの契約にすればいいんですね

書込番号:17474636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング