『mineoで使いたいのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoで使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoで使いたいのですが

2014/07/16 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:5件

ARROES Z(FJL22)の白ロムを購入してmineoで使いたいと思っています。
プランはシングルタイプ(データ通信のみ)を予定しています。
そこで疑問があるのですが。

1.シングルタイプだとSMSができないのですが、アンテナピクト問題・セルスタンバイ問題は大丈夫でしょうか?
2.緊急速報メールは受信できるのでしょうか?

未だ8年前のガラケーで、スマホを使ったことがありません、
ですのでわからずに質問して大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:17738826

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/16 18:25(1年以上前)

2緊急速報メールはキャリアのサービスです(笑)

書込番号:17738850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/07/16 18:29(1年以上前)

MINEOは、セルスタンバイ問題やアンテナピクト問題などはない、とします。
緊急地震速報はキャリアが出すエリアメールですから、MVNOでは受信できないですね。

書込番号:17738867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/16 19:02(1年以上前)

mineoの公式ページの「サポート・FAQ」から「Q&Aコミュニティ」へのリンクが貼られています。

そこで、スレ主さんが知りたい情報がやりとりされていますので、御一読されてはいかがでしょうか。

書込番号:17738963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 19:29(1年以上前)

Xperia z2さん

やや、これは恥ずかしい質問をしてしまいまして、、、(笑)
ありがとうございました。

書込番号:17739040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 19:32(1年以上前)

P577Ph2mさん

大丈夫なのですね。
知識不足でよくわからず、バッテリー消耗が早いとのことで心配でした。
ありがとうございました。

書込番号:17739050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 19:35(1年以上前)

Ufanさん

そのようなコミュがあったのですね、今探してみて見つけました。
ありがとうございました。

書込番号:17739060

ナイスクチコミ!1


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/17 00:10(1年以上前)

緊急地震速報は受信できますよ。
実際に先日の東北での地震の時に受信しました。
ただし、プレインストールのau災害対策というアプリを無効すると受信できないかもしれません。

書込番号:17740322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/07/17 02:52(1年以上前)

fukutakeさん

あ、実際に受信されたのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:17740616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング