『音がいっさいでなくなった』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音がいっさいでなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音がいっさいでなくなった

2014/10/01 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

ここ数日、音がいっさいなりません。再起動、シャットダウンしてもなりません。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:18003090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auの満足度3

2014/10/01 21:16(1年以上前)

マナーモード(サイレント)になってませんか?
ボリュームが0になってませんか?

書込番号:18003126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度2 Good Balance 

2014/10/01 21:20(1年以上前)

私もここ一週間、似て非なる症状に遭いました。
radikoやネットラジオは聞けたものの、通知音、着信音等が一切鳴らなくなりました。

先ずやったのは音量設定をあれやこれや。
音声効果(Music FX、10Band G.EQ、ドルビー)の変更、ON/OFF。
radiko、razikoの強制終了。
端末の再起動。
そんなもんでしょうか。
何だかんだで、丸3日程で直りました。
が、手当たり次第でやったので、何で音が出なくなったのか、分からず仕舞いでした。
f(^_^;)

書込番号:18003153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度2 Good Balance 

2014/10/01 21:26(1年以上前)

あ、正確にはradiko、raziko、ネットラジオも『スピーカーからは』鳴らなくなりました。
画面上の通話スピーカー?からは蚊の鳴く様な小さな音が鳴ってましたが。

何で直ったんだっけな?

書込番号:18003178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/10/01 21:30(1年以上前)

前回は何かの拍子に直ったようですが、今回も同じような状況を試してもダメでしょうかね。

修理に出してしまうと、強制的に初期化されて戻って来ますので、まだ初期化を試していないようであれば試す価値はありそうですが・・・。

初期化しても変わらないようであれば、ハードウェアに起因するトラブルと特定しても良いように思います。

書込番号:18003199

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/10/01 22:09(1年以上前)

みなさん、さっそくのコメントありがとうございます。

ムフフ本舗さん、サイレントモードおよび音量0ではありませんでした。たしかに初めにここを確認しないといけませんね。ありがとうございました。

PA Tojiさん、同じ状況でしたか、困りますね。いろいろ試したら直ったのですね。うらやましいです。私もいろいろ音量関係いじってますが、今のところだめです。怪しいところはいろいろやってみようと思います。ありがとうございました。でもrazikoは結局音でないんですよね。ハード的な故障でしょうか。。。

Ufanさん、初期化はやっていないのですが、さすがに設定をやり直すのが面倒で・・・・
しばらく音なしで使おうと思います。いつか直ってくれればよいのですが。しばらく様子みて
どうしても困ったら、初期化しかないですね。ありがとうございました。

書込番号:18003405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/10/03 11:31(1年以上前)

着信時の相手の声は本体上部の受話器(?)から聞こえますか?
イヤホンを直接つないだりブルートゥース経由で通知音や音楽が聞けますか?
上記が正常であれば、本体のソフトウェア設定等は正常な状態だと考えられます。

受話器やイヤホンから聞こるけど本体のスピーカから聞こえないのであれば
本体のスピーカ自体が壊れていたり、断線している可能性があります。

書込番号:18008563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/10/03 21:46(1年以上前)

えっくんですさん、コメントありがとうございます。早速試してみました。相手の声は上部からとてもよく聞こえます。イヤホンでは、音が聞けました。ということは、ハードの故障でしょうか?しばらく様子見て、初期化、修理検討します。ありがとうございました。

書込番号:18010390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/10/19 13:44(1年以上前)

ほっといたらいつの間にか治りました。何ででしょうね。でもよかったです。お騒がせしました。

書込番号:18068848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度2 Good Balance 

2014/10/19 18:39(1年以上前)

良かったですね!
なんか僕の時と直り方も似てる気がします。

書込番号:18069802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング