『wimaxやイーモバイルで使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimaxやイーモバイルで使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:35件

スペック表記のところにwimaxの文字がないので接続できないのでしょうか
今は自宅のPCをソフトウェアルーターにしてwi-fiで接続でき安定しております
 私は通信料が多いのでモバイルではあっというまに超過してしまいます
そこでwimaxと契約してモバイルをしたいのですが同じようなことしておられる
かた居られますでしょうか?
ちなみに出来るのであれば有線回線は解約してwimaxやイーモバイルなどにしたいです。
ちなみにAOSSで接続しております、過去ログを見ると接続が安定しないとありますがどうでしょうか?

書込番号:18194538

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/22 16:33(1年以上前)

WiMAXルータとWi-Fiで接続すれば使えます。
スマホ自体がWiMAXに対応している必要はありません。
WiMAX回線につながるのは、WiMAXルータの方です。

書込番号:18194546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/11/22 18:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます、モバイルルーターのお試しサービスを利用して
あとはテストしてみます。

書込番号:18194827

ナイスクチコミ!0


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/22 19:08(1年以上前)

何かの記事で将来WiMAXは廃止では。WIMAX2+は残りますが。

yモバイルのルーターなら、3日間で1GBと制限はありますが、月間使用量は無制限。例外はあります。

公式では、3,600円ですが、蛇の道は蛇、2,300円で使えるところもあります。

そもそも8月にYモバイルに変わったのに、イーモバイルが出てくるとは、強者ですね。

書込番号:18195015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング