スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
白ロムの中古を購入したのですが(配送到着は三日後です)本体のみで、差し込むTVのアンテナが付いてません。
Xperiaの同じようなアンテナが有るのですが、それを差し込んでも、観れるのでしょうか?
もし駄目なら純正品を調達しなければならないのでしょうか?
詰まらない質問で申し訳ありませんが、アチコチ調べても解らなかったものですから、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
何卒ご教示宜しくお願い申し上げます。
書込番号:18700663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auオンラインショップでは
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4301&dispNo=001001012017
これがFJL22向け(4極プラグ)
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4549&dispNo=001001012017
こっちがXperia Z3/ZL2向け(5極プラグ)
プラグの極数が異なるので互換性はないでしょうね。
書込番号:18701097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xperiaの5極プラグはノイズキャンセリング用なので、TVアンテナとしては互換性はあるでしょうし通常の3極、4極イヤフォンを接続しても特に問題無いような気がします。
書込番号:18701172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
くまどり00さん、りゅうちんさん、返答有り難う御座います。
Xperia用のアンテナケーブルを差して、試してみますね。
上手く映ったら、又お礼の報告を致します。<(_ _)>
書込番号:18701792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
くまどり00さん、りゅうちんさん、返答有り難う御座います。
Xperia用のアンテナケーブルを差して、映るか試してみます。
又お礼の報告を致しますね。
有り難う御座いました。
書込番号:18701822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マグドリさんを「くまどりさん」と間違えました。
本当に申し訳ありません。
書込番号:18701859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マグドリ00さんを、くまどり00さんと間違えました。
本当に申し訳ありません。失礼致しました。
書込番号:18701867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xperiaのアンテナケーブルを差しても、綺麗にフルセグが映りました。
お二方、アドバイス有り難う御座いました。
書込番号:18723600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど、Xperia用でOKでしたか。
りゅうちんさんのアドバイスがなかったら間違えて余計な出費をさせていたかもしれず申し訳ありませんでした。
XperiaはドコモのAX(SO-01E)持っておりアンテナケーブルが付いてきました。
ARROWSはauのISW11FとドコモのF-03D持ってますがいずれも内蔵ロッドアンテナです。
今後、外付けアンテナタイプの中古品調達の際、Xperia用アンテナケーブルが使える可能性があることが役に立ちそうです。
書込番号:18723946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










