『楽天でんわ使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天でんわ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天でんわ使えますか?

2016/01/28 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:55件

楽天でんわを使用されている方はいますか?

mineoを使用する予定なのですが、通話料節約のため楽天でんわを検討しています。ですが、楽天でんわのサイトにある対応機種の一覧にFJL22が無いので、対応していないのかと思いつつも、もしかしたらと思い質問させていただきました。

書込番号:19533366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2016/01/29 02:38(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、
mineoではなくauで
楽天でんわを使っていましたが
特に不具合はありませんでした。

書込番号:19534427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2016/01/29 19:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

この機種でも利用できていたということですよね? 一度試してみます。

書込番号:19536325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/01/30 13:14(1年以上前)

楽天でんわは、プレフィックスサービスなので、アプリが使えなくとも、003768付ければ発信はできます。自分はドコモSH機種でmineoDですが英語の汎用アプリPrefixerで使ってます。

書込番号:19538705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/01/31 21:04(1年以上前)

ご存じかと思いますが,プレフィックスサービスはデュアルタイプ(音声対応)SIMが必要です。mineoはエントリーパッケージが現在972〜1080円程度(アマゾン・ヨドバシ・eoショッピングモール等)だし,デュアルタイプですと期間限定(1/21〜3/31)800円X3か月割引+12か月2GBおまけのキャンペーンやってますね。

なお1/28発表の「楽天でんわ5分かけ放題オプション」に関しては「楽天モバイルSIM(ドコモプランしかないが・・)」契約必須でアプリ必要だと記載されてます。

書込番号:19543455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2016/02/01 20:19(1年以上前)

>神子元ドリフトさん

丁寧な説明ありがとうございます。早速試してみたいと思います。
ありがとうございました(^_^)。

書込番号:19546226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング