『フォアグラウンドの通信量』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォアグラウンドの通信量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォアグラウンドの通信量

2014/06/05 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

スレ主 ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件 DIGNO M KYL22 auのオーナーDIGNO M KYL22 auの満足度4
機種不明

Chromeの状態

2014年4月17日に配布開始されたビルド番号:103.0.2500で、
設定 > データ使用 の各アプリ毎のフォアグラウンドの通信量がどれも0.00Bに
なっているのですが、DIGNO Mご利用の皆さんのはどうでしょうか。
グラフでは明るいところと暗いところで色分けされているので、0.00Bではなさ
そうです。
更新前はそれなりの通信量が表示されていたように思います。

 私の端末だけなのかどうか知りたく質問させていただきます。

書込番号:17595503

ナイスクチコミ!1


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2014/06/27 19:56(1年以上前)

私のもおかしいですね。
表示期間まで変です。

書込番号:17672317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2014/06/27 20:19(1年以上前)

ところでどうやってスクリーンショットをアップロードするんだろ

書込番号:17672385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2014/06/27 20:40(1年以上前)

機種不明

変換面倒ですね

書込番号:17672445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件 DIGNO M KYL22 auのオーナーDIGNO M KYL22 auの満足度4

2014/06/30 19:22(1年以上前)

XJSさん

 ご確認ありがとうございます。
私のところだけじゃなさそうなので、問い合わせてみようと思います。

ただ、私のところでの表示期間は問題ないです。
それと、年まで表示されてませんね。
表示期間のサイクルを変更しても同じなんですか?

書込番号:17683462

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2014/06/30 23:58(1年以上前)

はい、今っぽい日付に変更してもすぐに1909年に戻ってしまいます。
2038年とかもありますよ。
でもこれ、auと京セラでも認識している不具合だそうです。
アップデートによる対策を待つしかなさそうです。
対策されなかったら、返品してやります。
最初はこうではなかったんですけどね〜。

書込番号:17684540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件 DIGNO M KYL22 auのオーナーDIGNO M KYL22 auの満足度4

2014/07/01 18:05(1年以上前)

XJSさん、こんにちは。

 コメントありがとうございました。
既に京セラとauが認識している問題であれば、修正されることを期待したいですね。
KitKatへのVersion upも。

書込番号:17686546

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件 DIGNO M KYL22 auのオーナーDIGNO M KYL22 auの満足度4

2015/03/04 12:52(1年以上前)

 この件について昨日になって連絡があり、修正予定になったとのことです。
ただし、更新時期は未定とのことです。

書込番号:18542158

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2015/03/04 13:09(1年以上前)

そういえば私のは年始あたりにエンドレス再起動の不具合が発生しまして無償交換となりました。
新しい端末は通信量表示は今のところ問題ないですね。

書込番号:18542209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング