『絵文字表示不可』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字表示不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字表示不可

2014/08/24 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:4件

お力を貸して下さい。最近急に充電切れしやすくなった為、不要な常駐アプリを削除または強制終了していました。
その時うっかり、絵文字アプリまで強制停止してしまったようで…。
メールを立ち上げた時に毎回「絵文字パレットが無効にされているか、または容量が不足しているため絵文字が展開できません」とメッセージが出ます。
アプリの設定から再び有効にしようと試みましたが強制終了を解除できません!
他機種に似たような質問があったので、参考に再起動してみましたが変わりません。
どなかたご回答下さい。

書込番号:17865009

ナイスクチコミ!3


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/24 17:59(1年以上前)

不要だと思っていた常駐アプリが、実は絵文字アプリに紐付けされた必要アプリだった可能性はありませんでしょうか?

実際にはどのアプリを削除したかわかりませんので、何とも言えませんが、確実に直りそうな方法は「初期化」になってしまうのではないでしょうか。

書込番号:17865951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/24 20:18(1年以上前)

アプリ削除はしてないんです。
「絵文字入力」というアプリを強制終了してしまったようです。

アプリ設定画面にて終了解除しようと思っても解除出来ないようです。
もともとは自分の不注意なので仕方ないのですが、やはり初期化以外に手段はないのでしょうか?(;_;)

書込番号:17866373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/24 20:41(1年以上前)

>アプリ削除はしてないんです。
>「絵文字入力」というアプリを強制終了してしまったようです。

では、一度このアプリを削除して、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17866456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/24 20:46(1年以上前)

ありがとうございます!
解決しました(*^^*)

書込番号:17866470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング