


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08
去年までS006を使用してまして、今夏に同じソニーのスマフォ エクスペリアUL
夏モデルに機種変しました。
が、街中の雑踏では全く通話時に相手の声が聴き取れず、音量をマックスに
設定してましても、小さいです。
この京セラのモデルは、受話音量の設定でデカ受話音ないしクリアヴォイスの機能は、ありますか?
この冬モデルのタブレットで 富士通のアローズを購入しましてスマフォにする意味が、無くなりました。
ソニーのULを騙し騙し使用してますが、通話時の事でガラケーに戻るのを検討してます。
ユーザーの方々、街中の雑踏で通話時にヒアリングってどおうでしょ?
まぁ、全くの個々の主観によりけりなんですがね。
書込番号:16985895
1点

G11は全然ダメだったけど MARVERAは大丈夫です。
だけど個人的な主観も入っているかもしれない(笑)
書込番号:16985925
0点

因に 電話中にボリューム変えられるけどね。
15レベルまで
書込番号:16986055
1点

>デカ受話音ないしクリアヴォイスの機能は、ありますか?
どうしても知りたければ157へかけることだな。
書込番号:16989564
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/10/16 21:14:53 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/05 7:57:33 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/03 19:24:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/01 8:04:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/07 2:50:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/19 8:33:08 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/04 21:15:28 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/13 19:27:16 |
![]() ![]() |
19 | 2014/08/27 14:02:49 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/21 19:40:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内