au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08
妻の卓上ホルダーをauショップで注文したら、「在庫切れと年末年始の為1ヶ月位かかります。」と言われました。そんなに時間のかかるような物なのでしょうか?
書込番号:16992664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
工場系の休みを知ってれば十分ありうるスケジュールですね。
日本で生産してるともいえませんから、海外なら尚更です。
書込番号:16992852
0点
私は、10日待たされましたけどね(笑)
最初3週間はかかるでしょうと言われました
結構売れてんじゃないでしょうか?
書込番号:16992855
0点
On line Shopでは、売っているけどね。
因に Mad in Chinaです。
書込番号:16992857
0点
昨今の情勢からすると、スマホ誘導策の一つである可能性はありますね。
書込番号:16992963
0点
皆さん
ありがとうございます。
オンラインショップだと確かに在庫ありました。
スマホへ誘導するための策なら、頭金と言うショップの手数料を取るなど最近は最低になりましたね。
書込番号:16993406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>昨今の情勢からすると、スマホ誘導策の一つである可能性はありますね。
なんでもかんでも誘導策に結びつける
オプション品は購入のタイミングを逃せば、納期にはある程度の期間を要する
過剰リスク回避の対策なのか、ガラケー時代から引き継がれているauの企業体質です
スピードアートさん
ガラケー全盛期、ショップに行けば確実にオプション品がありましたか?(au)
予約したケースのほうが多くありませんでしたか?
書込番号:16993444
2点
単純にリスク回避では? 話がそれてますね(笑)
>Mad in China 誤
Made in China 正
書込番号:16993833
0点
オンラインショップで在庫有りになってますが、
今からの注文で年内の配送は、厳しいとauサポートが言ってました。
書込番号:16993891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
缶コーヒー大好きさん
「その店にあったか?」と言われるなら、注文は常識ですので、何かすれ違っている様に思いますが、本件の「在庫切れ」=「倉庫にも無くてすぐに送れない」でしたら、幸いなのか全く経験ありませんでした。
スマホでもHTC絡みがゴチャゴチャしていますが、国産メーカで同じ様なことがあるのであれば、また理由が違うのであろう事からの憶測でした。
書込番号:16994321
0点
1ヶ月と言っておきながら今日来ました。
9日間できたので許しますが、1ヶ月なんて言われれば諦めてしまう人もいますよね。
書込番号:17011142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様
その後の使用感は如何ですか?
昨晩、カミさん用携帯(SH011から更新)としてau Online Shopで注文しました
せめて、他に2・3社位フィーチャーフォンを出してくれたら良いのになぁ( ̄-  ̄ ) ンー
書込番号:17037804
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/10/16 21:14:53 | |
| 6 | 2015/04/05 7:57:33 | |
| 0 | 2014/12/03 19:24:20 | |
| 2 | 2014/12/01 8:04:30 | |
| 3 | 2014/10/07 2:50:52 | |
| 2 | 2014/10/19 8:33:08 | |
| 5 | 2014/09/04 21:15:28 | |
| 6 | 2014/09/13 19:27:16 | |
| 19 | 2014/08/27 14:02:49 | |
| 11 | 2014/09/21 19:40:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







