au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08
現在auのF001を使用していますが、キャッシュが少なすぎるので困ってます。
この機種はキャッシュは何ページくらい戻れるでしょうか?
また他の機種でキャッシュの多い機種はありますでしょうか?
解答よろしくお願いします。
書込番号:17294765
0点
私の知る限りでは、それはスナップドラゴンQSD8650のKCP3.2の仕様だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005122/SortID=13491697/#13675378
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005124/SortID=14368520/#14368520
そういう意味ではQSC6075のGRATINA KYY06の方が多いのかもしれませんが、私は比較確認したことがありません。
書込番号:17295857
![]()
1点
スピードアートさん返信ありがとうございます。
仕様なんですか(^_^;)
他社の携帯のキャッシュサイズはどうなってるんでしょうか?
書込番号:17298977
0点
朝祕さん
申し訳ありません。
他社(キャリア?)比較は行ったことがありません。(汗
恐らくOSのブラウザの依存と思います。
買ってしまってから後悔するのもナンですので、お気に入りの端末があれば、その機種のショップデモ機にて、本件で問題になっているサイトを確認させてもらうことが一番ではないかと思います。
書込番号:17300653
0点
スピードアートさんまたまたありがとうございます。
ショップデモ機があるとは知りませんでした!
良いこと教えてもらいました!
ありがとうございました!
書込番号:17304181
1点
朝祕さん
一抹の不安として、「時代はスマホ」戦略でガラケーのデモ機を用意していないケースが多いとかあるかもしれませんので、その節はご了承ください。
書込番号:17308516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/10/16 21:14:53 | |
| 6 | 2015/04/05 7:57:33 | |
| 0 | 2014/12/03 19:24:20 | |
| 2 | 2014/12/01 8:04:30 | |
| 3 | 2014/10/07 2:50:52 | |
| 2 | 2014/10/19 8:33:08 | |
| 5 | 2014/09/04 21:15:28 | |
| 6 | 2014/09/13 19:27:16 | |
| 19 | 2014/08/27 14:02:49 | |
| 11 | 2014/09/21 19:40:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





