『メールの送信履歴の削除の仕方って?』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送信履歴の削除の仕方って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの送信履歴の削除の仕方って?

2014/07/12 09:08(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 MARVERA KYY08の満足度2

ども、皆さん 早朝から大阪上本町はピーカンでして夏の陽射しで意欲が殺がれます。

で、質問なんですがこのマーヴェラでのメールの送信履歴って削除可能なのかしらん。

メール、新規作成、宛先、宛先入力で@よく送る人ってのの履歴を削除したいのだが、できません。
プライヴァシー保護の観点からもあって然るべき機能と思いますが、ありません。

他人が手にとって丸見えです。

どうしようもありませんか?

書込番号:17723712

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/12 09:10(1年以上前)

浮気しなければいいだけw

書込番号:17723715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件 MARVERA KYY08の満足度2

2014/07/12 09:17(1年以上前)

削除出来ますよ。

書込番号:17723736

ナイスクチコミ!4


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 MARVERA KYY08の満足度2

2014/07/12 09:28(1年以上前)

今日も雨女さん
>削除出来ますよ。

では、その段取りを教えて頂きたい。

書込番号:17723776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件 MARVERA KYY08の満足度2

2014/07/12 09:41(1年以上前)

それが、他人にものを尋ねる時の態度ですかね?

履歴→メール履歴→送信履歴→削除方法を選ぶ(一件、選択、全件)選択は削除したい名前かアドレスにチェック→削除

これで、よく送る人に出てこなくなります。

書込番号:17723816

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)