『防水ズームレンズキット は旧製品に 後継機種は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『防水ズームレンズキット は旧製品に 後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

ボデーだけは現行製品のようですが防水のレンズが10mm(1 NIKKOR AW 10mm f/2.8 [)しかないんじゃ事実上のディスコンですか。

2月にこの機種を50000円で買って重宝しています。 

ヤフオクで
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 のキットばらし新品
1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 の状態が良い中古を買ってしまいました。

こうなると、今更ながらNIKON 1が気に入り、NIKON アウトレットでV3プレミアムキットも買ってしまいました。

カナヅチなので水にはつけません。

AW1は重いけど丈夫なコンデジという位置づけで購入。こんな使い方ってありですか。

書込番号:21086060

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/01 14:53(1年以上前)

ニコ1自体が止まっていますからね。

フルサイズ、APSのミラーレスに移行するのかなと思いますね。

AWは特殊だから残して欲しいですけど。

書込番号:21086074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/08/01 15:39(1年以上前)

木槌になって活用を図ってください。

私もニコワンが面白くて、レンズはほぼ一通り揃えてしまいました。活用は不十分ですけど。

書込番号:21086133

ナイスクチコミ!4


スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

2017/08/01 19:56(1年以上前)

>fuku社長さん
CXレンズこのまま終息はNIKONユーザへの裏切りですよね。
(私はFマウント歴40年)
>うさらネットさん
木槌で叩いても少々なら大丈夫なAW1かも知れませんね。

ブラックボディだけ販売されていますが、防水レンズが10mmしかないのに誰が買うのでしょう?
これは不思議です。

NIKONは販売戦略が迷走していませんか?

書込番号:21086590

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/08/02 09:34(1年以上前)

ニコン自体が止まってる

書込番号:21087811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45228件Goodアンサー獲得:7618件

2017/08/02 10:05(1年以上前)

jtiwさん こんにちは

>AW1は重いけど丈夫なコンデジという位置づけで購入。こんな使い方ってありですか。

防水カメラの場合 本格的に使うのでしたら Oリングなどパッキンなどののメンテナンスも大切ですが メンテナンスも大変なので 頑丈なコンデジとして使う方が良いかもしれないですね。

書込番号:21087881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/02 11:02(1年以上前)

jtiwさん
おう!

書込番号:21087994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


graftingさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/14 00:25(1年以上前)

AW1関係はいつの間にか全て旧製品になっていますね。

書込番号:21673815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング