『実質負担金結構高いですね…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質負担金結構高いですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

実質負担金結構高いですね…

2013/10/11 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1030件

本体価格70,560円、月々サポート2,940円/月で実質負担金30,240円。
なんかネットで1万〜1.5万くらいに抑えたいみたいなこと言ってるの見た気したんですけどね…

書込番号:16692751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件

2013/10/11 16:44(1年以上前)

で、10年以上の人はありがとう10年スマホ割で-10,080円=20,160円。
さらにiモードケータイからだと、はじめてスマホ割でさらに-10,080円=10,080円。
まあ、実質負担金計算ですけどね。

書込番号:16692765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/11 17:06(1年以上前)

機種変更は月々サポートが少ないから10年でもその価格にはならないと思う。

書込番号:16692835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/11 17:27(1年以上前)

月々サポートですが、
新規:2520円
機種変:1680円
MNP:2940円ですね。
実質負担金は合ってますけどね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33832420.html

一応スリートップ?の機種の一つなので、他の機種よりは月サポが多いですが、安いのは新規とMNPだけですね。
機種変があんまり優遇されないのはどのキャリアもですからね。

書込番号:16692885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/11 18:53(1年以上前)

今回は10年割はあるのでしょうか?
なければ機種変更で実質負担額は
30,240円での理解でよろしいでしょうか?

書込番号:16693193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件

2013/10/11 18:58(1年以上前)

機種変で10年超で20160円になってません?
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SH01F.html?od=02

書込番号:16693215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件

2013/10/11 19:01(1年以上前)

あ、最初の自分の月々サポートの金額が間違ってたんですね。
本体の分割金額が2,940円ですね。
で、機種変で10年超だと月々サポート-2,100円/月で20160円。

書込番号:16693225

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 19:11(1年以上前)

機種変で新機種が実質20160円だと、安いほうだと思います。
夏モデルのF-06Eは、実質4万円以上しました。
スリートップのおかげですかね。

書込番号:16693271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/10/11 19:34(1年以上前)

買わなきゃ損ですね。新機種でこの負担額は安いです。迷ってましたが購入しそうですσ(^_^;)?後は嫁さんを口説くだけが難関ですが…

でも欲しい時に買うのが一番ですね。

書込番号:16693364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/11 20:36(1年以上前)

ドラクエモデルはカラーバリエーションモデル扱いなので10年割などの対象になるのかなぁ。

書込番号:16693634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング