『起動中アプリ一括終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中アプリ一括終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動中アプリ一括終了

2013/11/08 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

起動中のアプリを一括で終了させる方法はあるのでしょうか?昨日からずっと探してるのですが、分からなくて…(._.)
知ってる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16810934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/08 20:41(1年以上前)

この機種は持っていませんが、ホームキー長押しで出てきませんか?

書込番号:16811181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/11/08 20:43(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんが、この機種の場合は、左からバックキー・ホームキー・メニューキー・
アプリ履歴キーの4つのキーがあると思います。

スレ主さんのご質問の内容からすると、アプリ履歴キーによる一括終了らしいので、一番右の「アプリ履歴キー」
をタップすると、右上に「すべて消去」があると思います。

そこをタップすると一括で消去出来ると思います。
また、個別に消去したい場合は、左右どちらかにフリックするか、ロングタップして履歴を消去出来ると
取扱説明書に記載されています。

詳細は、取扱説明書の26Pをお読みになられて下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-01F_J_OP_01.pdf
        

書込番号:16811186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dp745さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/08 21:56(1年以上前)

『履歴を消去する=アプリ終了』なんですね(゜ロ゜)
わかりやすい丁寧な説明ありがとうございました!

書込番号:16811496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング