『AQUOS PHONE si SH-07Eのデザインで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE si SH-07Eのデザインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONE si SH-07Eのデザインで

2013/11/14 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:160件

AQUOS PHONE si SH-07E のデザインで出して欲しかったです。
この機種の唯一の弱点はデザインだと思います。
それ以外は文句なしです。

書込番号:16834396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/14 13:49(1年以上前)

個人的にはこっちのほうが、シンプルで好きです。

書込番号:16834675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/14 14:50(1年以上前)

デザインは人それぞれですが、個人的に持ちやすく軽いのが良いですね。

この機種は、本体事態大きい割には持ちやすくて軽いので非常に気に入ってます。
どちらかと言うとデザインよりも持ちやすく軽い方が万人向けだと思っています。

書込番号:16834849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/11/14 15:54(1年以上前)

画面を広く使える「独立キー」を採用している事や
前面のデザインがいいと思っているんで・・・
皆さんがおっしゃってる薄くて軽い点は素晴らしいと思っています
たしかに SH-07Eは厚みがあって131gもありますし・・・

書込番号:16835056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/14 16:08(1年以上前)

SH-07Eのデザインで薄くて軽かったらもっと人気が出たのかもしれませんね。

ただ、角が丸いところが持ちやすさに繋がっていると思うので一長一短ではあると思います。

書込番号:16835100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング