『ドコモメールの添付ファイル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールの添付ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモメールの添付ファイル

2013/11/21 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

メールを受信した時に添付ファイルを見ようとタップしましたが、フォルダに画像がありませんとでます。
なので、保存と共有と言うのがあったので保存してから、添付ファイルをタップしたら、やはりフォルダに画像がありませんとでます。

クイックピクトに戻り確認すると見られるのですが、ドコモメール上では見られないのでしょうか?

ちなみに添付ファイルは自動受信設定です。
宜しくお願いします。

書込番号:16863126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/21 16:42(1年以上前)

テストしてみましたが普通にドコモメール上で画像が表示されますよ

書込番号:16863162

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2013/11/21 16:46(1年以上前)

すみません。自己解決いたしました。
どうやら、quickpicとの相性が悪いようです。
quickpicの常時使うを解除したら、アルバムで見られました。
やはり、ドコモはドコモ同士のアプリしか相互性が無いのでしょうね…

書込番号:16863173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/11/22 01:06(1年以上前)

スレ主さん

私もドコモメールにしてから添付された写真がタップしても見られず…
ドコモメールの仕様なのかと諦めていたところ、こちらのスレのお陰で解決しました

ギャラリーを、常時にしておけば見られる様になりました(≧◇≦)

ドコモに苦情を出そうかと思ってたくらいなので…(^^;)

本当に助かりました!ありがとうございました
o(^-^)o

書込番号:16865034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2013/11/22 01:13(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
やはり、ドコモのアプリはドコモのアプリじゃないとダメなんですね…

書込番号:16865054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング