『電池持ちの個体差』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちの個体差』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

電池持ちの個体差

2013/12/12 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 式森さん
クチコミ投稿数:12件

待ち受け状態で電池の減りがおかしいのでドコモショップでお預かり修理をお願いしてきました。
自分のSH-01Fはエコ技をオンにしてGPS・wifi・bluetoothオフの状態でまったく使っていない状態でも2%/h減っていました。
今は代替機のSH-02Eをお借りしていますが、こちらはGPSwifiがオンでエコ技オフの状態で0.5%/hの減りでした。
SH-01Fで1%を切ったことがないのであまりの電池持ちのよさに正直ビックリしました。
入れているアプリはどちらも同じなのでやはりハズレを引いちゃったのかなぁと思っています。

書込番号:16948672

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44件

2013/12/12 22:04(1年以上前)

期間はどのくらいかかりますか?
自分は音割れや本体裏側が押すとミシミシへこむのと、やはり待受画面時にムダに電池減るので明日修理に行ってきます!!

書込番号:16949189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 式森さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/12 22:25(1年以上前)

やんくん7770さん
修理期間は7日程度とのことです、我慢して使うよりやっぱりちゃんと修理してもらって気持ちよく使いたいものですね!

書込番号:16949302

ナイスクチコミ!2


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/13 07:53(1年以上前)

余談ですが、修理期間には修理センターが、休日の日も含まれます。
代替え機がとんでもない場合もありますので月曜日あたりに出すのがおすすめです。
今の所他の方の口コミや自分の場合も修理にかかる日数は1日から2日程度。後は運搬日数のようです。
初期不良交換期間を、短くしたのならば修理センターの稼働日を増やし同型代替え機を用意するなりの配慮をするとかの用意は、出来なかったのでしょうかね。初期不良交換10日は短すぎます。

書込番号:16950322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 式森さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/13 23:08(1年以上前)

バウ吉さん
なるほど、修理は二日で済んでしまうんですね、意外でした!
運搬が足を引っ張ってこんなに待たされてしまうと・・・
僕も初期不良対応が10日以内というのは非常に短いと思います。
他の家電製品ですと、一年以内は初期不良で無償交換していただけるので・・・
AUは三ヶ月でしたっけ?ドコモも見習うべきだと思います。

書込番号:16953038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/13 23:29(1年以上前)

問題を起こすのも問題ですが、中にはモンスターもいらっしゃってそうなったのではないでしょうかね。
auが確信犯的に3年保証を反故にするとか、改悪合戦状態ではありますね。

書込番号:16953110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング