『sh01f バッテリーmix 見方(パート2)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh01f バッテリーmix 見方(パート2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5
機種不明

添付しましたバッテリーmixの画像で見方について
2度目になりますが質問よろしいでしょうか。

以前はグラフについてお聞きしたのですが
稼働プロセスの見方を自身で調べたのですが
今一つ納得のいく記述がなかったので
また皆さんのお知恵拝借できればと思います。

稼働プロセスのリストに名前がズラッと並んでいますが
ここで少し疑問があります。

名前の左に黄色い棒がついているのとついてないのが
あるのは何か違いがあるのでしょうか。

例えば
「Google検索」の左には棒がついているのに
「dマーケット」の左には棒がついていない。

稼働プロセスはどのアプリがどのくらい電気を消費しているかですよね?
それは分かるのですが、この左の黄色い棒がよく分からないので
教えていただけると大変助かります。

書込番号:16977998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/20 14:17(1年以上前)

黄色と言うか黄緑が(サンプリング時点での)稼動中です。

書込番号:16978084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/20 14:20(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
色の解釈はご容赦ください。

サンプリングとはどういう意味でしょうか。
他の稼働しているアプリと何か違いがあるのでしょうか。

書込番号:16978094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/20 14:29(1年以上前)

厳密なタイミングはわかりませんが、少なくとも設定された時間間隔とかの時点での状態で、その表示中は変化しないということになります。

たとえば、そこからアプリ選択して設定で強制停止してそのまま戻っても稼動中のままで、一旦グラフ画面に戻るとかして時間が経過すると帯が消えているのがわかるかと思います。

書込番号:16978114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング