『AV家電リンクのダビング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AV家電リンクのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AV家電リンクのダビング

2014/01/06 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:8件
別機種

ディーガ DMR-BZT910に録画したテレビ番組を視聴することはできますがダビングすることができません。
ドコモのサポートに電話しましたが解決しません。

AV家電リンクを起動 レコーダーに録画した番組を見る 録画してある一覧が表示されたら右上のダビングのマークを
タッチ(ランプ点灯)しダビングしたい番組を選ぶ

上の手順で間違いないですか? レコーダの設定も必要ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:17043041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 22:52(1年以上前)

DIGA側で持ち出し動画の作成の際に転送方法をネットワーク経由で作成してないだけではないでしょうか?

書込番号:17043270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/01/06 23:10(1年以上前)

スイスの鷹様、ありがとうございます。
ディーガが2年前のものなので、持ち出しをSDとUSBしか設定できません。
ネットワーク経由で作成するにはどうすればよいでしょうか。

書込番号:17043358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/07 05:54(1年以上前)

>ネットワーク経由で作成するにはどうすればよいでしょうか。

取説を見ればの117ページから詳しく書かれていますよ。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmr_bzt9000_910.pdf

書込番号:17044051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/07 15:37(1年以上前)

別機種
別機種

マーボー団様、返信有難うございます。
取扱い説明書を読み設定したつもりでしたがダウンロードがうまくいかなかったのでドコモに電話してみました。
6日昼に試しに録画した時のものです。

何か設定が間違っているのでしょうか。

書込番号:17045335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/07 18:43(1年以上前)

スレ主さん

その画面は既に転送DATAが出来てる画面ですね
USB経由で作成してたらDLNAダビングは出来ませんよ
お出かけ転送用の動画を作るときに前もって
転送方法を指定するのです
ネットワーク経由でお出かけ転送DATAが出来たら
SH-01FのAV家電リンクを起動して先ほど作成したタイトルを選択すると
右上のダビングってボタンが押せるはずです
DIGAに転送方法をネットワーク経由で作ったDATAが無ければ転送できません
スレ主さんは勘違いしてるだけだと思います

書込番号:17045880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/07 22:55(1年以上前)

1枚目の写真は真ん中辺の持ち出し方法の部分を”SD/USB経由”から”ネットワーク経由”に変更する必要があります。
2枚目の写真は既に録画されているものかと思いますが、録画済の番組をネットワーク経由での持ち出し番組に変更する手順は118ページに詳しく書かれています。

書込番号:17046959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/08 14:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

竜王健美様、マーボー団様 有難うございます。
持ち出し番組の設定でネット経由を選び次をするとSD/USBにもどっていたのに気ずきませんでした。
7〜8回ネット経由を繰り返し選んでいたら設定することができダビングすることができました。
今は持ち出し方法を選択することができなくなっています。
SH-01fではなくデコーダーの問題でしたね。

板違いの質問になってしまいまして申し訳ありませんでした。

親切にご回答してくださった皆様、本当に有難うございました。

書込番号:17048796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング