『ダウンロード 方法を教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード 方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロード 方法を教えてください

2014/01/08 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 shige711さん
クチコミ投稿数:29件

Fire storage で 「PCoyw」の短縮URLでジャンプしようとしています
宜しければ上記のリンクをクリックしてください。 となっているMP4 の
ダウンロードが音声のみしかできません。画像をダウンロードして見るには
どうやったら見れるようになりますか?詳しく手順など教えてください。

書込番号:17048837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/01/08 17:34(1年以上前)

一般的な方法だと、画像を長押しすれば画像を保存や画像を開くなどを選択するメニューがでると思います。

書込番号:17049278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/08 19:53(1年以上前)

PCで再生してみる等の確認はしますたか?
mp4形式でも映像がなく音声だけのデータの場合もあります。
ファイルサイズと再生時間から考えて映像が必ず含まれてると思えるなら 映像データのコーデックが
ないのかも知れましぇん。スマホでならMX動画プレイヤーなど多くのコーデックに対応していると思われるアプリで
試すことも一案です。

書込番号:17049758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shige711さん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/09 12:19(1年以上前)

ヒラX4さん
ご提案ありがとうございます。PCでは画像がみえました。スマホでMX動画プレイヤーをインストールしました。
その後の操作を詳しく教えて頂けますか?うまく操作が出来ず、やはり音声のみしかDLができないのですが・・・。
ファイルのダウンロードが可能になりました

ダウンロードスピード制限中 xxxxxxxx.mp4

上記ファイル名をクリックしてダウンロードを行ってください。と指示が表示されて通常音声のみの場合は
リンクを保存を選択するとメディアプレーヤーにDL出来ます。

お手数ですが宜しく御願いします。

書込番号:17052026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング