『カメラについて…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラについて…

2014/01/20 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

標準のカメラですが、起動するとディスプレイの画質モードがダイナミックから多分標準モードに変わって、色合いが寂しくなります。別のカメラアプリを入れてみるとなんでもないのですが。
意図的にそうしているのでしょうか?

書込番号:17092213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/20 09:05(1年以上前)

デフォです
なぜダイナミックにしてるんですか?
´⌒`

書込番号:17092364

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/20 09:49(1年以上前)

ディスプレイの画質モードを「ダイナミック」に設定しても、カメラで撮影される写真の画質は「ダイナミック」になるわけではないので、撮影時にはカメラで設定しているモードをできるだけ忠実にディスプレイに表示するのが好ましいと個人的には思います。

書込番号:17092451

ナイスクチコミ!1


ヘモラさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2014/01/20 11:55(1年以上前)

ダイナミックでも標準でもPCのディスプレイよりだいぶビビッドな色合いです。
本来の写真の色合いと合わせたいならエコ画質が一番近いですよ。

以前子供の写真を撮って、標準画質の状態でスマホの写真編集ソフトで色合いを調整したら、PCで見たとき顔色が真っ青でした。
私の感覚ですので、ご自信のPCと比較されるのが良いと思います。

本当は標準とエコ画質の真ん中くらいが自然な色合いだと感じます。

書込番号:17092747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/20 13:13(1年以上前)

そうですね。室外だと気にならないのですが室内だと少し色あせたように感じたものですから。
いろいろありがとうございました。

書込番号:17092976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング