『ブックマークの移動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークの移動

2014/01/30 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

今までネット観覧などは標準ブラウザーとドルフィンの両方使っていたのですが、
ある雑誌でスマホには国産のSleipnir(スレイプニル)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fenrir.android.sleipnir&hl=ja
が快適で高機能と記載あったので試して見たところ
すごく快適で標準ブラウザー、ドルフィンブラウザーと比べて明らかに体感の速度が違う事を感じました。
そればかりかアドオンでWEB観覧の時のうっとうしい広告をブロックする機能やYahoo!検索時に出てくるじゃまなポップアップの自動削除、多彩なジェスチャー機能等々・・・
今までのブラウザーとは雲泥の差。

で、ドルフィン、標準ブラウザーでのブックマークを移動させたいのですが、手頃なアプリが見つからずどなたか良いアプリご存じないでしょうか?

書込番号:17133400

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/30 23:27(1年以上前)

Sleipnirには、標準ブラウザからのブックマークの取り込み機能があります。
ブックマーク一覧を表示させ、MENUキーを押し、「バックアップ/読み込み」から、「標準ブラウザからの読み込み」タップしてください。

書込番号:17133540

ナイスクチコミ!1


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

2014/02/01 03:25(1年以上前)

ありがとうございます。

ドルフィンからはどのようにコピーするのでしょうかね?

書込番号:17137633

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/02/01 15:40(1年以上前)

ドルフィンブラウザのブックマークを標準ブラウザ等の他のブラウザに取り込む方法は、分かりません。
ドルフィンブラウザのバックアップは、内部ストレージの“/TunnyBrowser/backup/dolphinbacup”に保存されるようですが、設定、ブックマーク及びWebデータを暗号化して保存しているとのことのなので、他のブラウザアプリやブックマークのバックアップアプリに取り込みことは困難だと思います。

書込番号:17139185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング