『画像表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画像表示について

2014/01/31 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:24件

アストロファイルマネージャーから画像を開こうとしたところ、間違ってエプソンプリンターを常時にしてしまいました。変更方法が分からないので、ご存じの方がおられたら教えて下さい。

書込番号:17135496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/31 15:53(1年以上前)

携帯本体設定の中の、アプリを開き、横スクロールして『すべて』を選び、エプソンプリンターを探してください。

エプソンプリンターのアプリを開くと、デフォルトでの起動が設定されいませんか?

それを消すと常時選択が解除される思います。

書込番号:17135547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/01/31 16:12(1年以上前)

本体設定→アプリ→エプソンプリンター→タップして、デフォルト起動削除で
またファイルマネージャーを開いて画像を選択すると、またどのアプリで開きますか的な選択になりますので選択し直して常時で解決です。

画像を表示出来るアプリが沢山あるとややこしいですよね(^^;

書込番号:17135596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/31 16:41(1年以上前)

アプリの「DefaultApp Reset」を使用すると、常時をタップしてデフォルト設定したアプリの一覧が表示され、デフォルト設定の解除もできるので、インストールしておくと手間が省けて便利ですよ。
【DefaultApp Reset】
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

書込番号:17135656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/01/31 18:40(1年以上前)

くにちゃんですさん、解除できました!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17135981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/31 18:41(1年以上前)

マナフィスさん、ありがとうございました(*^^*)
解除できてストレス解消されました!

書込番号:17135983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/01/31 18:43(1年以上前)

以和貴さん、そんなアプリがあるんですね!
チェックしてみます(^o^)vありがとうございました♪

書込番号:17135992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング