『電源ボタンで画面点灯時の時刻』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンで画面点灯時の時刻』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ボタンで画面点灯時の時刻

2014/10/13 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 MIRA...さん
クチコミ投稿数:4件

アップデート後ですが、グリップセンサーもしくは電源ボタンで画面点灯時、ロック画面になると思いますが、その際の時計の時刻がリアルタイムが表示されません。
時刻は前回使用した時の時刻です。
再度電源ボタン押して画面消して、もう一度オンすればいいんですが、面倒ですし、なぜこのようなことに…
皆さんはいかがでしょうか…。
説明が下手ですみません。

書込番号:18048052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 18:10(1年以上前)

わかります。夜中に目が覚めて時間を確認しようと、画面をONしたら、全く違う時間(たぶん前回OFFした時間)が表示されます。私の場合はアップデートする前からですが…😅

書込番号:18048116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/14 00:55(1年以上前)

エコ技や省エネ待受を設定しているとその様になる場合がありますね。
あとはタスクキル系のアプリをインストールしていてもその様になる場合があります。

書込番号:18049942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MIRA...さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/15 19:45(1年以上前)

りんこっちさん
そうなんですよね。
その通りです。
色々調べてみるも改善されなくて、また画面オフにするのも面倒で…(;^^)

書込番号:18055363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIRA...さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/15 19:48(1年以上前)

おびいさん
なるほど、ありがとうございます。
エコ技等をオフしてもなります…
あとはタスクキル系アプリもそうなる前から入れてるんですよね…。
いったいなぜでしょう…
いったん全部アンストしてみます!
ありがとうございます。

書込番号:18055376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIRA...さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/18 15:20(1年以上前)

遅くなりましたが、原因判明しました!
タスクキル系アプリをアンストしても改善されなかったのですが、定期的なソフトウェア更新をしたところ、きちんと表示されるようになりました!

どうもありがとうございました

書込番号:18065353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング