『3ラインホームのアイコン表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3ラインホームのアイコン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3ラインホームのアイコン表示について

2014/10/14 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1件

Androidバージョンアップしたらdocomo LIVE UXのホームなのに3ラインホームのアイコンが通知に頻繁に出るようになりました。同じような方はいますでしょうか。

書込番号:18052665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/15 07:27(1年以上前)

当方も3ラインホームを使用していませんが、OSのアップデート後、ステータス
バーに3ラインホームのアイコンが度々表示されるようになりました。
ステータスバーを引き下げて通知エリアを見ると、「3ラインホームを実行して
います」と表示されています。
表示はすぐに消え、特に支障はありませんが、3ラインホームは、無効にできないし、通知を非表示にすることもできないので、目障りではあります。

書込番号:18053652

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2014/10/15 08:52(1年以上前)

同様に私も普段はdocomo LIVE UXですが、Android 4.4.2へ移行してから、時々、ステータスバーに3ラインホームのアイコンが表示され消えるようになりました。
表示されたときにステータスバーを引き下げると「3ラインホームを実行しています」と表示されています。
特に支障はないので、そのままにしていますが、気にはなります。

書込番号:18053840

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2014/10/22 02:42(1年以上前)

追記です。
私の端末では、スリープ状態からの復帰時、Wi-Fiアクセスポイントへの接続時にこの症状が発生します。

書込番号:18077870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/10/24 12:24(1年以上前)

NOVAランチャーでも出ました。といってもバージョンアップ後1度だけですけど。
初期化済み端末です。

書込番号:18086247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング