スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
AQUOS PHONE ZETA SH-01Fの端末でIIJmio又は楽天モバイルのSIMを使ってる人
教えて下さい。
『おさいふ携帯』が この機種でも使えますか?
IIJmio、楽天モバイルに電話で確認したら、実際SIMを入れて見ないと解らないと
言われました。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:18126316
0点
https://help.iijmio.jp/app/answers/detail/a_id/16/session/L3RpbWUvMTQxNTAwNDQyNS9zaWQvckhsMzJ1Nm0%3D
http://www.teradas.net/archives/15518/
書込番号:18126381
0点
SIM情報とひもづけしているのは
使えません。
iDがそうです
エデイ・クイックペイは使えます。
書込番号:18126409
1点
既に回答済みですが、基本的にはキャリアと紐付いてるのは違いないでしょうね。又格安SIMの提供先がお財布のサービスが有れば可能かも知れませんが…
書込番号:18128730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MVNOのプロバイダ側では電子マネーの使用を推奨しておらず,動作確認していないので「わからない」と通常答えています。
念のため再度回答させていただきますが,結論としてはMVNO SIMで使える電子マネーと使えない電子マネーがあります。
自分はSH-の別な機種で(IIJグループの)hi-hoでモバイルSuica使用しています。MVNOのSIMでも刺さっていれば使用可能です。楽天Edy,nanaco,WAON,QUICPayなども同様にMVNO SIMで使えると報告されています。
iDは設定・管理にキャリア(Docomo)サービスが必要のためエラーが出て使えないようです。
書込番号:18130053
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/02/23 15:48:48 | |
| 4 | 2019/08/30 20:28:11 | |
| 0 | 2019/02/22 23:33:18 | |
| 3 | 2018/11/02 12:39:09 | |
| 4 | 2018/09/04 1:04:50 | |
| 3 | 2020/01/07 19:49:50 | |
| 9 | 2018/04/23 2:19:14 | |
| 8 | 2018/02/09 4:14:24 | |
| 10 | 2020/08/22 14:39:04 | |
| 2 | 2018/01/16 21:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











