『スマホのカバーの事で』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホのカバーの事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホのカバーの事で

2014/11/05 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:33件

スマホのカバーなんですけど、私はスマホをポケットに入れる派なんですけど、カバーをすると難しいですか?

書込番号:18134693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/05 22:24(1年以上前)

何が難しいと懸念されているのでしょうか。
ポケットから取り出し難くなるかという質問であれば、ケースによると思います。

書込番号:18134978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/11/06 11:04(1年以上前)

ポケットからの取りだしが難しいので?どうゆうケースがいいですか?手帳型は駄目ですか?

書込番号:18136415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/11/06 15:08(1年以上前)

手帳型のケースはキツいでしょうね。

シェルカバーとかが薄くて
すんなりとジーンズのポケットにも入って良いですよ!

ただ、短所が滑りやすいので、これかから先寒くなるので乾いた手で持つと更に滑って落としてしまう可能性が高くなるので、落下防止は万全にしないといけないです。

逆に胸ポケットでしたらわりかしとサイズの小さい手帳型のケースも探せばあるかとおもいますので
お近くの家電量販店で探して見て下さい!

書込番号:18136964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/11/06 15:15(1年以上前)

丁寧に教えてくれてありがとうございました。

書込番号:18136979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/06 18:21(1年以上前)

わたしは 「ELECOM AQUOS PHONE ZETA SH-01F ソフトケース ノーマル クリア PD-SH01FUCCR」を使っていますが、本体にピッタリついて、しかも滑りにくいので重宝しています。
ただし、グリップマジックが効きにくくなります。

書込番号:18137432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/11/07 09:17(1年以上前)

教えてくれてありがとうございました。グリップマジックって何ですか?

書込番号:18139631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/07 23:01(1年以上前)

マジックグリップは、手に持ったときに待ち受け画面が表示される機能です。
カバーで覆われてしまうので、感度が下がるんですね。
必要でしたら、手の触れる両脇に穴を空けてしまえばすむことなのですが。

書込番号:18142088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング