『PCのスピーカーが爆音になる。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCのスピーカーが爆音になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCのスピーカーが爆音になる。

2016/04/09 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

PCの前で電話中に突然無音状態になり数秒後にPCのスピーカーから爆音(爆発音?)がして電話が自動切断されました。
ここ最近で3度ほど起こりました。

それ以外にも、電話中に突然無音状態になり、スマホ本体にスピーカーから「ガーガービービーガーガー」と爆音がして度々電話が切れます。

書込番号:19771220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/04/09 02:25(1年以上前)

スマートフォンの故障ではないでしょうか?修理に出してみると案外なおって帰ってきたりこなかったり.

書込番号:19771237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/04/09 09:08(1年以上前)

会長

>数秒後にPCのスピーカーから爆音(爆発音?)
それは奇怪な〜? |||-_ 貞子の呪いのような あなた 

金属製のデスクとか使用してませんかね。

書込番号:19771640

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/10 00:56(1年以上前)

>>修理に出してみると案外なおって帰ってきたりこなかったり.

購入して変な音がしたので新品とまた交換してもやはり爆音が聞こえます。
このSH-01Fはボタンが効かなくなる不具合があったりダメだと思います。

動画を撮っていてもなかなかピントが合わないと言う残念な仕様もあります。

>>金属製のデスクとか使用してませんかね。

足元にPCが4台とUPSが2つ入る一畳くらいの半円の食卓テーブル使ってます(^^

書込番号:19774420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2016/04/10 13:33(1年以上前)

怪奇現象ファイル

kokonoe_hさん宅「AQUOS PHONE ZETA SH-01F」の怪




ですね('A`)ナニカシンテンアッタラホウコクシテネ

書込番号:19775605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング