『グーグル検索の履歴から を削除するには?どうすれば』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグル検索の履歴から を削除するには?どうすれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件
機種不明
機種不明

グーグル検索の履歴から の履歴を削除するにはどうやればいいのでしょうか?
画像添付します

書込番号:20010328

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2016/07/04 21:35(1年以上前)

「履歴から」と表示されているポップアップを消すのなら、そこを一回タップすれば消えるのでは?
逆にどうすればそんなポップアップが表示されるかがわかりません。

過去の検索キーワードを消すのなら、下記のリンク先に書かれているようにすれば消せます。
http://android.f-tools.net/Q-and-A/Smart-Phone-Rireki-kesu.html

書込番号:20011277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2016/07/05 00:43(1年以上前)

実行してみましたが、消えませんでした。
履歴から を長押し等もやりましたが消えません

やはり無理なのでしょうか?

書込番号:20011948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 09:45(1年以上前)

それの消し方、わかり難いのですよね
マッシュルームの中に入ってるコピー履歴shから消します
下記の教えてgooに丁寧にやり方が載っているので載せておきます
http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/d2e3aea0ed57c890e3ec0bdadce4b1a8

メーカーは、履歴を残さないという設定をなぜ作らないのですかね
絶対需要あると思うですけどね

書込番号:20012561

ナイスクチコミ!3


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2016/07/05 13:33(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

SH-01Fの画面内容

SH-08Eの画面内容

ドコモ電話帳登録にまで履歴から が

>あびぃーちさん
返信ありがとうございます。試みてみましたがダメでした。ちなみに保有しているSH-08Eにて同様にやってみたところコピー履歴SHは出ました。しかしスマホのSH-01Fでは項目すらありません。画像添付します

グーグルもそうですが、ドコモの電話帳登録する場面でも名前入力するときに履歴から と出ます

書込番号:20012984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2016/07/05 15:31(1年以上前)

シャープ端末独自の機能なのですね。
その昔SH-01Dを使っていたのに忘れていました。

久しぶりにSH-01Dを起動してみました。
コピー履歴SHアプリは存在し、連携一覧にも表示されます。
ただ、「履歴から」のポップアップ自体は表示されません。
きっと古い端末なので動作が違うのでしょう。

可能性は低いですが、コピー履歴SHが連携一覧に出ないのは、アプリが無効になっているからかもしれません。
端末設定の中にアフリ一覧表示機能がありますが、そこからコピー履歴SHが無効になっていないか確認してください。

書込番号:20013186

ナイスクチコミ!2


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2016/07/05 17:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

なぜか貼り付けが・・・

>文鳥LOVEさん
書かれている通りに行ったところ無効になっておりました。有効にしたら履歴からは表示されなくなりました

助けていただき本当にありがとうございます<(_ _)>

あと意味不明な貼り付けはまだ表示されているようです

書込番号:20013394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2016/07/05 19:46(1年以上前)

>あと意味不明な貼り付けはまだ表示されているようです

これについては下記のサイトページによると、iWnn IME - SH editionのキャッシュを消してから端末を再起動すれば消えるらしいです。
http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/d2e3aea0ed57c890e3ec0bdadce4b1a8

書込番号:20013724

ナイスクチコミ!3


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2016/07/05 23:12(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
消 消 消えた・・・。
何から何までどうもありがとうございました。

書込番号:20014462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング