『黒の上下バー色変更アプリやホーム画面・アプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒の上下バー色変更アプリやホーム画面・アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

スレ主 eyuさん
クチコミ投稿数:25件

こちらを購入しようと思います^^ご意見たくさんありがとうございました><


ただ、一つ気になるのですが、ドコモホーム画面の上下ステータスバーやナビゲーションバーの色を変えるか、透けるようにできるアプリなどはありますでしょうか(一つ見つけたのですが、有料のようで^^;)

それともホームアプリなどを使用すれば、ステータスバーなどはなくなるのでしょうか?

おすすめのものなどありましたらよろしくお願いします><

自由度の高くてかわいく好きにできるもの?でバズランチャーやドドルランチャーなどはききましたが、どうなのでしょうか?

書込番号:17184841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/14 23:43(1年以上前)

無料のもので、ナビゲーションバーが透過するものを私も探しましたが見つかりませんでした。

意図的に消すアプリもありますが、有料になってしまいます。この無料版もありますが、評価はあまり良くないみたいです。

『ソフトキーの忍者』
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.kfsoft.android.hideSoftkeyPro&hl=ja

あとは『3ラインホーム』などにするしかありませんね。これでしたらナビゲーションバーやステータスバーなど全て透過が可能です。

書込番号:17192340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eyuさん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/14 23:55(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん、お返事ありがとうございます^^
わざわざ探していただいたんですか;;ありがとうございます><

やはりないんですね^^;

sh-02fの紹介動画?

http://www.youtube.com/watch?v=nNrGRgFXqRg

なんですが、こちらのホーム画面ではナビゲーションバーが透けていました。これが3ラインホームですか?

3ラインホームは使いやすいですか?

よろしくお願いします><

書込番号:17192396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/15 00:17(1年以上前)

機種不明

3ラインホーム

YouTubeで紹介されている動画の中のものは、ドコモの新しいホーム画面『docomo LIVE UX』ですね。
『3ラインホーム』とは違います。
透過されているのがおわかりでしょうか。

『3ラインホーム』の画像を添付しておきます。
個人によりますが私は使いやすいと思っています。
昨年の冬モデルから、SHARP端末は3ラインホームが透過できるようになったのでとても見やすくなりましたね。

書込番号:17192468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eyuさん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/23 01:46(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん

遅くなってしまってすいません><

3ラインホームの透過すごいですね^^
すごく参考になりました。こちらを購入したいと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:17225622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング