『モニター応募しました』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニター応募しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信37

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター応募しました

2013/10/14 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 Rilakkuma7さん
クチコミ投稿数:41件

今はF-04Eなのですけど、それから1年くらい経ってのF番。
期待はしているのですが。。。

モニター採用されたらしっかりレビューしたいと思います。

書込番号:16705673

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/14 19:16(1年以上前)

同じく応募しました…が、地方なので当選確率低いだろうなぁ(..;)
Xperia Z1は予約済みなので、当選したらそれらとの比較や夏モデルではF-06Eも購入してるので、
夏モデルとの比較などで辛口レビューしたいなとは思ってるのですが…(^^ゞ

東京近郊の方が羨ましい(笑)
いや、モニター当選したら仕事有休取って新幹線乗ってモニター会場まで行くっす!とモニター応募の時のメッセージ欄に意気込みをしっかり書きましたけどね(笑)

書込番号:16706394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/10/15 19:38(1年以上前)

応募しません。
どうせ Xi 150M地域優先でしょう。

書込番号:16710416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/15 20:13(1年以上前)

ちょっと疑問に思ったので。
なぜ、「Xi 150M地域優先」と思われたのでしょうか。

モニターというのは、色々な人の意見をきくためにやるもので、
「速い!!凄い!!」などと製品を褒めてもらうために実施するものではありません。
( 通信速度が速いかどうかなんて、自社で計測すればいいだけですから )

過去、東京近辺の方が多かったなどの経験からの発言でしょうか。
それは、モニター参加条件が関東地区の会場へ足を運ぶこともあり
「モニター当選したら仕事有休取って新幹線乗ってモニター会場まで行く」
といった気合の入った人が少ないだけだと思います。
( 関東地区の応募が多い分、当選する人も多くなります )

なので、一人当たりの当選確率はどこの地域の人にも同じだけチャンスがあると思いますよ。

書込番号:16710608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/15 21:00(1年以上前)

私も応募しました。
万が一当選したらしっかりレビューします。
どれくらいの人が応募しているんでしょうかね。

書込番号:16710835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/15 22:56(1年以上前)

小職もモニター申込みました。
これって倍率相当高いんでしょうかね?

書込番号:16711490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/10/16 12:47(1年以上前)

F-05DからF-04Eと使って来ましたが
申し込みしてみました
当たればしっかりモニターしたいと思います

書込番号:16713289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/16 12:49(1年以上前)

今日午前9時に、モニター応募締め切りましたね。
前のF-06Eは、倍率22倍ぐらいとの事。
私も申し込みましたが、当選していれば18日にメールが来るみたいです。
自分的にはまだ募集開始してませんが、タブレットF-02Fのモニターになりたいです。

書込番号:16713298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 19:41(1年以上前)

私は、F-04Eを使って11か月が過ぎましたが良い所より悪い所が多い状態です。その為機種変を検討中で且つこだわりとして国産メーカにしたいと思っていました。そこにモニター応募の情報を知り即応募しました。モニター採用されたらかりレビューしたいと思います。

書込番号:16714772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/16 20:31(1年以上前)

国内生産(Maid in Japan)してるメーカー、本当に減りましたよね。

東京までいく元気が無いのでモニターには応募してませんが、国内の色々な意見をきいてどんどん良くなってもらうことを期待しています。

書込番号:16714986

ナイスクチコミ!3


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/18 11:18(1年以上前)

当選メール来た方いらっしゃいますか?

書込番号:16721358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/18 11:53(1年以上前)

お初です。

高校生と言う立場ながらF-04Eからの進化(発熱や電池持ちなど)を調べたく応募しました。

多分俺は落ちましたが当選メール来た方いますか?

書込番号:16721443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/18 13:29(1年以上前)

自分のとこにはまだ来てません…って、当選メール来る気満々ですが(笑)
夕方までに来なければ落選だろうなぁ…地方在住だし

まぁ、前回も数日に渡って当選メール配信されてた(キャンセルする人もいるでしょうし)ので、
本日以降、来週月曜か火曜くらいまでの間に順次当選連絡するんでしょうね

書込番号:16721743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/18 14:19(1年以上前)

ハンク05さん

俺も落ちたと思ってるとはいえ、密かにメールが届くのを祈ってますw

俺も比較的地方(iPhone5sの初回入荷が未だに残ってるレベル)に住んでるので確率は低いと思います。

前回のモニターも数回に分けられていたんですか...モニター初応募なので初めて知りましたw

気長に待ってみようと思いますw

書込番号:16721871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


瑠樹亜さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 14:48(1年以上前)

モニター当選のメール、貰ってる人いるみたいですね。
私の所には、メール来てません、、、

書込番号:16721927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/18 15:11(1年以上前)

瑠樹亜さん

マジですか...もう諦めた方がいいのか...

書込番号:16721984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leon1009さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/18 15:37(1年以上前)

他の掲示板を見るともう既に当選メール来てるみたいですね
僕も落選組な気がします…笑

書込番号:16722050

ナイスクチコミ!0


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/18 15:44(1年以上前)

どこの掲示板ですか?

書込番号:16722067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/18 16:21(1年以上前)

leon1009さん

是非ともどこの掲示板か教えて頂きたいです!

書込番号:16722147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


瑠樹亜さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 16:28(1年以上前)

2ちゃんねるのF-01Fの板では?

書込番号:16722162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leon1009さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/18 16:33(1年以上前)

H!RΘさん、kantomo704さん
2chのスマホ板です!

書込番号:16722176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/18 17:00(1年以上前)

瑠樹亜さん並びにleon1009さん  

情報ありがとうございます!確認してみます!

書込番号:16722267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/18 17:28(1年以上前)

私も外れたみたいです。
当選者数も前回の100名から50名に減ってますしキャンセルも期待薄かな。
受付締切から2日ちょっとで当選メールですが、意気込みとか見て判断しているのか疑問です。
前回もそうですが、意気込みとか書いて外れると余計に残念な気持ちになりますね。
意気込みなんて求めずに単純な抽選な方が外れてもスッキリするのですが。

書込番号:16722353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/18 17:56(1年以上前)

ワンオンダボさん

確かに落選したのかぁっと思うと、意気込みがあったぶん、落胆はしちゃいますが、
こういうキャンペーンをしてくれる富士通には頑張ってもらいましょう

また、春モデルでも同様のキャンペーンをしてくれることを期待して…



あ、いや、まだ今回募集のキャンセル分の当選メール来ることちょっと期待してますが(笑)

書込番号:16722447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/18 18:08(1年以上前)

ハンク05さん

そうですね。可能性は0じゃないですからキャンセル当選に期待しましょう。

なんだかんだいってもモニターは富士通だけ?ですからね。
富士通には引き続き頑張ってほしいです。
ただ、前回よりも当選数が半分になったのは、大企業としてはちょっとせこいかな。(笑)

書込番号:16722490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/18 19:34(1年以上前)

ハンク05さん

キャンセルによる再抽選とかあるんですか!?

初めて知りましたw

書込番号:16722748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/18 20:59(1年以上前)

kantomo704さん

夏モデルの時はありましたよぉ
だから、数日後も当選したぁって人の声がありました
まぁ、今回は募集人数半減してるし、キャンセルがあるかわからないので、
過度の期待はしない方がいいですけど(^^ゞ

書込番号:16723070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/18 21:35(1年以上前)

私も応募しましたが、どうやら外れたようです。
意気込みを頑張って書きましたが、私以上の人がたくさんいたってことですね。やはり、欲しい気持ちはみなさん同じですし。悔しいですが、帰りにお店で触って気持ちを切り替えようと思います。

ご当選した方、おめでとうございます。レビューでの貴重な意見を楽しみにしています。

書込番号:16723240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/10/19 00:35(1年以上前)

モニター当選しました 東京です!

書込番号:16724137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/19 09:40(1年以上前)

現時点で、当選メール来ていません。これから当選メール来るなんてことは無いですよね〜?

書込番号:16725073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/19 09:58(1年以上前)

カミズホさん

密かにこれから来ないかな〜何て思ってる勢ですww

書込番号:16725156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/19 09:58(1年以上前)

ハンク05さん

過度な期待するとショックでかいんでほどほどにしときますw

書込番号:16725159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aine0101さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/19 11:09(1年以上前)

レポートがあるみたいですけど、どんな内容のレポートを提出すればいいんですかね?

書込番号:16725448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 男ガジェ! 

2013/10/19 12:08(1年以上前)

aine0101さん

レポートは条件にありませんでしたけど・・・(俺の見落とし?)

多分レビューの事だと思います。

応募フォームにチェック入れたサイトに端末受け取りから1週間以内にレビューを書けって事らしいです。

あとは週に1回口コミを書けばいいそうです。

書込番号:16725696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/10/19 16:17(1年以上前)

失礼します。

やばいやばい

gmailで登録してました。

当選メールが迷惑メールに振り分けられてました。

もし、gmailでスマホから応募した方は、迷惑メールに振り分けられている可能性があるので気をつけてください。

書込番号:16726623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/21 16:18(1年以上前)

キャンセルによる後日当選は、さすがにもう終わったでしょうか?

私のF-10Dはバッテリーの持ちが怪しいのでモニター当選諦めてポイントで
新たにバッテリーを交換しようか検討中です。
外れなら外れでショックだけどメールがほしい…。

今の機種は電波ロストやバッテリー、発熱等で問題があり機種変したいのですが、
2年の縛りがあるのが辛い所です。

最近の富士通のスマホは問題なさそうなので、モニター当選された方の
レビュー楽しみにしてます。

機種変するのは、次回のモニターかそれとも2年縛りがなくなってからか。^^;

書込番号:16736025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/22 01:57(1年以上前)

ワンオンダボさん、これまで富士通をぼろくそに叩いておいて、本気でモニターに当選しようなんて思っていたのでしょうか?

電波ロストに関して言えば、他の端末でも発生しており、どちらかといえばドコモのエリア整備の問題である可能性が高いと思いますよ。
だから、修理に出しても問題なしになるのでは?

消防団の団長として、困るとお考えで、その原因が富士通のF-10Dのみにあると考えるのならば、現在ご愛顧割でお安く機種変できるSH-06Eに機種変してはどうですか?
F-10Dのバッテリーは、おくだけ充電のコイルが内蔵されていて、割と高価ですよ。

今後使い続けて生じるかもしれない問題、そのすべてが富士通のせいだと考えて、繰り返し恨み言を掲示板に書き込むぐらいなら、買い替えた方が精神衛生上よろしいのではないでしょうか?

書込番号:16738305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/10/22 12:51(1年以上前)

ってかそんなにモニターに必死になるもんですかね。
そんなにただで端末欲しいんでしょうか?
ハズレでも連絡欲しいって・・・。

書込番号:16739472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング