『F-01Fにケースつけてますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01Fにケースつけてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

F-01Fにケースつけてますか?

2013/12/17 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

今月F-01Fへ機種変予定です。
この機種は傷がつきにくいと評判ですが、皆さんはスマホにケースを使用していますか?

もしケースをつけるならシリコンケースをと考えていたのですが、この機種にシリコンケースをつけると取れやすいと友人が言っていたので、他の方はどうかと思い質問させていただきました。

現在使用しているF-05dは、鍵で画面に傷がいってしまいました。F-01Fはこういった傷はどうでしょうか?

書込番号:16965854

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/17 18:47(1年以上前)

本体はプラスチックなので鍵などで擦ると
傷はつくと思います。
で、質問にあったシリコンカバーは取れやすい…
との事ですが、私はそのシリコンカバーを装着して
います。
外れやすいなどと言った事はありません。
まー、狭額縁なので本体をホールドする部分は確かに薄いと言うか少ししか引っかかりはありませんので長く使っていたり、脱着を繰り返しのびてしまえば外れやすいかもしれません。

書込番号:16967827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/19 01:43(1年以上前)

引っ掛かりが少ない、なるほど!
参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:16973322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/12/19 21:01(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/itsuwa-kits/0348f01f?s-id=top_beta04_browsehist
これなんか、どうですか?私はF-01Fに機種変更する前のスマホはシリコンカバーを付けていましたが、ズボンのポケットに入れると引っ掛って、出しづらかったので今回は●TPU(熱可塑性ポリウレタン)樹脂のカバーにしてみました。サイズもぴったりで、ズボンのポケット内で引っ掛かる事もなく扱いやすいです。ハードケースはどうもしっくりこなかったので、このタイプのカバーもいいですよ!

書込番号:16975811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/20 19:18(1年以上前)

TPUも候補にいれてました。シリコンはズボンに入れると引っかかるの、分かる気がします。ウォーキングとかでポケットに入れたいので、TPUの方で検討しようかな。情報ありがとうございます!

書込番号:16978871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/16 21:49(1年以上前)

私は、最初ジェルジャケットを使っていましたが、柔らかすぎてすぐ外れてしまうため、合皮タイプのカバーを使っています。
少し厚めですが、外れないし、すべらないし、デザインもよく、満足しています。
参考までに
http://www.ray-out.co.jp/products/of01fe/

書込番号:17079922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング