『pokemon GO非対応?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pokemon GO非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

pokemon GO非対応?

2016/07/24 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:1件

各種サイトではアップデートでpokemon GOに対応すると書いてありましたが、Android 4.4.2にアップデートしても非対応のままでした。
他にも同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:20063211

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/24 22:26(1年以上前)

アンドロイドを4.4.2にバージョンアップする必要があります。問題なくできてますよ。しかしバージョンアップに伴うデメリットもあります。OSは元に戻せないので既出の情報をよく読み行ってください。

書込番号:20064572

ナイスクチコミ!1


Z1Rさん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/25 16:31(1年以上前)

私のも Android 4.4.2 ですが、対応していませんと言ってきますね。
なんででしょうね。

書込番号:20066031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/07/25 19:53(1年以上前)

SIMカード入っていますか?
自分は、SIMフリーにして、
安いSIMを入れたら、インストールできました。

書込番号:20066379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 22:57(1年以上前)

当方、すんなりPlayストアからインストールできてプレイ可能なのですけどできない方がいらっしゃるとは。???

書込番号:20066956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2016/07/26 13:11(1年以上前)

自分はポケモンGO、出来てますよ〜。

iijmioのsimを使ってますが、問題なしです。

書込番号:20068113

ナイスクチコミ!0


Z1Rさん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/26 13:50(1年以上前)

なんだか解りませんが、nifmoSIMを外し、家のWiFiでためしたら何事もなく入りました。
SIMフリーじゃないからなんでしょうか?
色々有難うございました。

書込番号:20068181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/28 07:27(1年以上前)

再起動してみてください。
私はそれだけで、インストール可能に変わりましたよ。

書込番号:20072417

ナイスクチコミ!2


magrodonさん
クチコミ投稿数:86件

2016/07/28 23:04(1年以上前)

自分は、Pokemon Go だけでなく、ヤフオクアプリやOfficeSuite+PDF Editorアプリもインストールできない状態でした。いろいろ試した結果、ドコモアプリ管理で、「すべてアップデート」を一回実行したら、上記アプリケーションすべてがインストール可能になりました。※ドコモアプリに関しては、格安SIM利用で、ドコモIDがないので、すべてエラーになりました。
おためしあれ。


書込番号:20074313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング