『どの色にしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どの色にしますか?

2013/11/14 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!書き込みせてもらいます。
もぅ色は決めてますか?
4色もあり実際見て触ってみてイエローかピンクにしようか迷ってます。

よろしくお願いします!

書込番号:16836098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/14 20:40(1年以上前)

パープルがあれば良かったのですが、Z1 fならポップなイエローが良いですね。
ピンクも良い色だと思いますが、スレ主さんのお好み次第かと思います。

書込番号:16836118

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/11/14 22:58(1年以上前)

いいおっちゃんですが(^_^;)、ライムをオンライン予約しています。
モックで、置いてる所近場に無かったので、一か八か?にはなります、、、

Xperia arcの時は、本体ブルーでリアカバーを”サクラピンク”にしてますし
Zは、パープル使用してますので、恥ずかしさも無くなってます(^^ゞ

書込番号:16836881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 15:40(1年以上前)

私はまだ買い替えれませんが
いいですよね!
今の機種は黒で 飽きないし
良かったと感じてますが
もしその機種でしたら、やっぱり イエローかな〜
スマホって ファッションの
一部でもありますから!です。

書込番号:16839179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 18:45(1年以上前)

私は黒を予約しました。
初めは白がいいかなと思ったのですが、正面を見た時に縁に白色が見えるのがどうしても気になったので(^^;)
べゼルも同じ色なら気にならないでしょうけどね。
ライムも綺麗ですが個人的にはピンクが意外と高級感があっていいかもしれませんね。
こういうのはいろいろ悩むのも楽しいもんですね。
たくさん悩んでください(^^)

書込番号:16839708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/17 17:15(1年以上前)

最近この機種のイエローに心ときめいています。
2台目持たせてもらえるのなら、欲しいところです。他には無い色だし、幸せになれそう♪

まあ無理でしょうけど。(^_^)

書込番号:16847613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 17:22(1年以上前)

この板ではイエロー、ピンクが人気みたいですね。

書込番号:16847637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/18 22:10(1年以上前)

個人的にはピンクが良い感じでしたね。
購入するかと問われたら、予算が許せば欲しいですが、Z Ultraのほうが優先度は上なので手が回らない可能性が高いです。

書込番号:16852962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/19 13:49(1年以上前)

歴代ホワイトが多かったですが、今回はライムかピンクにするつもりです(*^^)v
ピンクは、予約の時点でかなり人気で品薄になるようなことを店員さんが言ってましたよ。
みんなピンクならライムにしようかな〜(゚∀゚)

白も黒も捨てがたいですが、ね!

書込番号:16855166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/30 18:48(1年以上前)

どうせならピンクかライムにしちゃおうかなと気持ちもあるのですが、後で後悔するくらなら無難な黒か白にしたほうがいいのか、すごく悩んでます。
ちなみに男性がピンクを持つというのは皆さんどう思われますか?

書込番号:16899422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/30 19:08(1年以上前)

パッションピンクならあり!

書込番号:16899503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/30 19:40(1年以上前)

職場の同僚(男)がピンク使ってますが、違和感なかったです。
ショップで各色並べてみると男性の場合ピンクは敬遠しがちですが、仕事や生活のアイテムとしてみるとピンクも良い色でした。

書込番号:16899636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/30 20:31(1年以上前)

早速どうもありがとうございます。
そうですよね。ピンクの色目によるんですよね。まだ実物(モック含めて)のピンクを見れてないので早く見てみたいと思います。
機種はこれに決めていて色だけが悩んでいる状況ですので・・・。
実際にみたという方はいかがでしたか?

書込番号:16899841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/30 20:42(1年以上前)

男性のピンクについて、色々な考え方があると思います。

昔なら仕事で乗る車はセダン。
社長が乗るならなおさら。さらに黒。
ファミリーカーもセダンがほとんど。

でも今は上の考え方は少なくなっていると思います。
このことから言うと色々な色を所有してよいのでは?
その人のファッションの傾向とか。

私は2台目で派手な色を所有しています。
職場で仮に指摘されたときは
「派手な色のほうが自分の物とわかりやすい。探すときにすぐ見つかる。」
と言っております。
まあ仕事環境が堅苦しくはないですから。

ただ葬儀場の職員さんが参列者のそばでピンクを使っていたらびっくりするかも。


さてスレ主さんへの私の答えはイエローです。

書込番号:16899895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/12/10 17:45(1年以上前)

今日黄色の端末触ってきました。
結構良い色で手にフィットしますね。
ただ製品はエラー表示出て先に進めなかった。
どうして新製品なのにエラーが起きるんだろう?

書込番号:16940108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/10 18:18(1年以上前)

僕はブラックにしました。
ピアノブラックみたいな漆黒の黒。
綺麗だと思います。
指紋などで汚れが目立つかもですが、大事に使いたいですね。
もうドコモショップで予約済みで、発売当日19日に来ます♪
楽しみです!

書込番号:16940210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/18 21:32(1年以上前)

皆様のご意見とても参考になりました!ありがとうございました。悩んだ結果、派手かなと思いながらもピンク色にしました★

書込番号:16972259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/19 05:36(1年以上前)

悩みますよね〜
自分としては、SXのようにオレンジがあれば良かったのですが。

書込番号:16973492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング