『アルミバンパー?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミバンパー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルミバンパー?

2013/12/10 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

どこかすでに発売しているメーカーはありますか?保護フィルムはクリスタルアーマーで予約しました、バンパーもどこか発売予定があれば予約したいのですが、ご存知の方がいれば教えて下さい。

書込番号:16939706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/10 16:59(1年以上前)

まだ見かけないですね。

アルマニアでもブログによれば開発はするみたいですが発売はいつになるのか。

書込番号:16939977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/10 18:47(1年以上前)

そうですか、何か間に合わせのものでカバーして待ってます。

書込番号:16940295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/10 20:00(1年以上前)

いつも思うんですが、z1もこれも本体周りがアンテナなんですが、アルミバンパー買う人は電波の感度なんて度外視なのかな?
明らかに感度悪くなりそうな?
まあ、そんな事関係ね〜かも知れませんが(笑)

書込番号:16940577

ナイスクチコミ!2


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/10 20:32(1年以上前)

z1の口コミを見ていたら、一概に電波が悪くなるようなことはないみたいです

書込番号:16940707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/10 21:55(1年以上前)

私もZ1にギルドデザイン・バッファロー・Jetstream SHOPのバンパーを着けて試しましたが特に電波に関して悪くなったという印象はないです(もしかしたら裸で使うより感度は悪くなる可能性もあるかもしれませんが実際バンパーを着けて使っていて繋がりづらくなるとか不都合なことはないです)

書込番号:16941173

ナイスクチコミ!3


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/10 22:00(1年以上前)

昔のアンテナ式のラジオのアンテナを触ると感度がよくなるみたいにアルミとアルミで感度が良くなるという現象は起きないのかな?

書込番号:16941204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/10 22:39(1年以上前)

iPhoneのスレで度々論議されていますが金属製のバンパーを使用すれば電波状況は悪化します
特に弱電波状況では顕著な差が現れます
現にAppleのガイドラインでは金属製のバンパーはダメと記載されています

まぁご自分が気に入った物を購入されるのが一番ですが

書込番号:16941440

ナイスクチコミ!3


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/11 05:59(1年以上前)

そうなんですか。考えます。

書込番号:16942351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件

2013/12/12 08:00(1年以上前)

とりあえずラスタバナナのバンパー注文しました、マグネット充電機も注文し本体も予約済みクーポンも30000ポイント貰えたし後は19日が来るのが楽しみです。

書込番号:16946616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング