『お支払いシミュレーション』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お支払いシミュレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

お支払いシミュレーション

2013/12/16 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:80件

本日、ドコモHPに公開されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/

書込番号:16962387

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/16 12:15(1年以上前)

やってみました!ありがとうございました。

書込番号:16962659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紋桔さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 16:30(1年以上前)

抜粋しました(;^_^A

ご参考まで↓↓↓

報道発表資料 : 「ドコモ スマートフォン Xperia(TM) Z1 f SO-02F」を発売 | NTTドコモ

NTTドコモの報道発表資料によると、同社は12月19日(木)に「Xperia Z1f SO-02F」全色を全国のドコモ取扱店で発売するそうです。

ドコモオンラインショップでの販売価格(機種変更時)は7万9800円で、月々サポート適用後は実質3万9480円。しかしiモード端末から乗り換える「はじめてスマホ割」ないしFOMAスマホから乗り換える「Xiへおとりかえスマホ割」を適用すれば2万9400円に。

↑↑↑
更に151クーポン等を利用すれば更に安く購入出来るみたいです(;^_^A

書込番号:16963474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/16 17:47(1年以上前)

性能のわりに高い。

書込番号:16963703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/16 19:17(1年以上前)

>性能のわりに高い。

機種変4万か。Z1fに惚れ込んでいる人以外は、ほとんどは0円のiPhone5S/5Cに流れるんだろうな。itmediaのレビューとかでZ1とiPhone5Sでカメラ大差無し、画面サイズもソフトキー除けば両方ほぼ4.0インチHDだし、iPhoneのRetinaの方がきれいか。価格差4万で何買える?と考えると。

書込番号:16963982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/12/16 21:03(1年以上前)

〉Z1fに惚れ込んでいる人以外は、 ほとんどは0円のiPhone5S/5Cに流れるんだろう な。

iphone5sの予約キャンセルまでして待っていたのですが、ここまで価格差がつくと結局iphone5sに戻ることになりそうです。
端末としての魅力はXperia Z1fの方があると個人的には思っていたのですが・・・
残念です。

書込番号:16964449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2013/12/16 21:08(1年以上前)

私はiPhone5Sを予約取消して、この機種を予約しました。
いろいろネット調査した結果の結論です。

iPhone5Sのアフターフォローを知ってがっかりしました。
他にもたくさん欠点がありますが、ここで議論しても意味がありません。

私は価格に関係なく、日本製を応援して購入します。

書込番号:16964471

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/17 00:52(1年以上前)

アフターフォローは微妙なところですね。

iPhoneは保証期間内は不具合があれば基本リフレッシュ品に交換ですが、Androidはこの冬モデルから交換出来るのは購入後10日間だけになり、その後は修理のみ対応でリフレッシュ品との交換も出来なくなりました。

交換がいいのか修理がいいのかは、皆さんの判断になりますが10日間しかないのは短いですね。
1

書込番号:16965688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2013/12/19 09:46(1年以上前)

スレ主さんに教えていただいた151クーポンが25000円付きましたので何とかXperia Z1fが買えそうです。スレ主さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

書込番号:16973914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング