『クーポンが来ました』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポンが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信24

お気に入りに追加

標準

クーポンが来ました

2013/12/17 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

今日帰宅しましたら、ソニーユーザー向けにXPERIA Z1・Z1fを対象に10500円分のクーポンが届きました。
来年の1/31までの期限付き。

クーポン・月々サポート・ありがと10年を合わせると、実質負担14070円。

心が揺れてきました。10500円は大きいですよね。

書込番号:16967345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
紋桔さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/17 16:04(1年以上前)


スレ主様>

割引(クーポン等)が無い事考えれば

\10000は大きいと思いますょ

私も151クーポンGET成功(\10000分)したので予約入れましたょ(*^^*ゞ

書込番号:16967379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2013/12/17 16:18(1年以上前)

返信ありがとございます。

ドコモオンラインショップでは総額79800円で、そのクーポンには総額85050円となっていてはっきりした総額がわからないですが、仮に実質負担14070円になったとして、ドコモポイントと家電量販店のポイント合わせて10000円はあるので、その量販店で買え
ば実質負担4070円になるかな?

またまた引かれる

書込番号:16967413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/17 16:21(1年以上前)

スレ主様

こんにちわ♪失礼します。
質問させて下さい。
そのクーポンは自宅へ郵送されて来たと言う事ですか?
ドコモから来るのでしょうか?
教えて頂ければありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16967425

ナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/17 17:14(1年以上前)

ドコモから我が家にも昨日来ました。(私宛てではなく家族宛てでしたが)

Z1fの商品案内の冊子に切り取りクーポンが付いてるやつです。

対象機種はZ1とZ1fだったと思います。

ちなみに家族はエクスペリアユーザーです。
中にエクスペリアユーザー様へみたいなことが書いてたような気がします。

このクーポンと151クーポンは併用できるんですかね?


書込番号:16967535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2013/12/17 17:53(1年以上前)

別機種

こんにちは。

私もXPERIAユーザーで、acroHDを使ってます。
郵送されたものを画像アップします。

書込番号:16967659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/17 18:11(1年以上前)

機種不明

SONYユーザー様向けご愛顧特別クーポン

自分のところにも届いてました。

ドコモ歴13年
acro HD 1年8ヶ月利用
一週間前にZ1購入済みですが…f(^^;

書込番号:16967724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 18:35(1年以上前)

初めまして。
今回はクーポンの話題が盛り上がってますね。
自分は151クーポンは外れて、10年割まであと2か月と微妙な時期です。(使えるのはFOMA→Xiの割引だけ)
今月中の買い替えを狙っていますが、皆様のクーポン情報を聞くと、当たってる方ばかり書いているのか何かうらやましいです。
エクスぺリアユーザーのクーポンは本人限定なんですか?会社の同僚で使わない人がいたら欲しいですね

書込番号:16967797

ナイスクチコミ!1


紋桔さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/17 18:54(1年以上前)

OPUlab3さん

151クーポンは

何回インフォに連絡されました?

私は1日1回電話して3回目で\10000分のクーポンGETできましたよ

諦めず何回かチャレンジして見てください(*^^*ゞ

書込番号:16967855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2013/12/17 19:20(1年以上前)

XPERIAユーザーではなくてソニーユーザーと記載してありました。
またそのクーポンは電話番号が記載されていて本人以外に譲渡した場合無効ともありました。

書込番号:16967946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/12/17 20:51(1年以上前)

私は今日のお昼ごろにメッセージRのMyインフォメールで届きました。
以前送られてきたXperia Z1の機種変更クーポンで「対象機種追加」と
「期間延長」という内容でした。
Z1fの追加と有効期限が2014年1月31日になりました。
金額は変わりなく「最大10500円引」です。

発売前に対象になってよかったのですがm「最大」というところに
引っかかります。。。

とりあえずは発売と入荷を待つのみです☆

書込番号:16968311

ナイスクチコミ!1


OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 21:06(1年以上前)

>紋桔さん
自分も日をまたいで3回ほど聞いてみましたが、全滅でした。でも、何回か頑張れば当たったりするのですね。
めげずに頑張ってみたいと思います。

>隣の客は良くかき食う客ださん
Sony製品ですか。この前DocomoのXperia Tablet Z買ったのですが、何も届いていなかったです。

>メタホリックシンドロームさん
メッセージR配信設定してますが、何も来ないです。どういう基準で配信されるのか、よく分かりませんね。

書込番号:16968373

ナイスクチコミ!1


andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/18 07:47(1年以上前)

おはようございます。
写真アップありがとうございました。
私も息子もXperiaユーザーですが、そのようなクーポンは届いておりません。涙
私は明日Z1fに機種変するので駄目ですね。笑
ただ151クーポンはゲットしましたので
ちよっと残念な気がしますがあきらめます。笑
明日が楽しみです♪

書込番号:16969824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/12/18 07:51(1年以上前)

>紋桔さん

151へお電話されたのはどの位スパンでしたか?

私もクーポン無し組だったんですが、
チャンスが広がるなら試す価値ありですね〜。

書込番号:16969833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紋桔さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/18 09:12(1年以上前)


>MR.outbackerさん

1日1回午前中に電話しましたよ

問い合わせ内容は

MNPの予約番号の有効日数等々(知っている事も知らないふりして)

で1回目でのオペレーターは151クーポンのクの字もでず話しは終了

次の日は単刀直入に友達が151クーポンを貰ったみたいで私には無いのですかと聞いたところそのようなクーポンはありませんの一点張りで終了

このやり取りに少しむかついたので

次の日はオペレーターにMNP予約番号発行してもらいたいでそれに掛かる費用を教えて欲しいと伝えるとオペレーターから説明があり説明が終わると差し支え無ければMNPする理由を教えて欲しいと言って来たのでauのZ1を引き合いに出しドコモの古参契約者をないがしろしてるような話しをしたら151クーポンを持ち出して来ましたよ

↑↑これが私がGETした流れです(;^_^A

※長文

失礼しました<(_ _*)>

書込番号:16970020

ナイスクチコミ!3


OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 11:14(1年以上前)

本日また151に電話して、紋桔さんと似たようなやり方(転出を臭わせて、どれくらい費用が掛かるか知りたいという内容)で話を進めました。ざっくりと金額が出たところで、Docomoを長年使用しているので、留まりたいんですけどクーポンありますか?と聞いたところ、オペレータの方が調べますということで、調べてもらいました。
結果5,250円分とあまり金額的には高くないですが、ようやくクーポンを引き出すことができました。

金額はその際で変わるみたいですが、無いよりはマシなので今回は取りあえずヨシとしようかなと考えています(もちろん金額が多い方がいいですが・・・)。

皆様の中で、割引クーポン金額が少なくて、何回か電話したら増額したという強者の方いらっしゃいますか?

書込番号:16970301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/18 18:58(1年以上前)

私は、親回線の為エラーが出て、My docomoではMNP手続き出来ないので151に電話し
確認しましたが、残念ながらクーポン対象ではないと断れてしまいました。

紋桔さん、OPUlab3さん と同じような方法で再度電話しましたが、MNPの理由も聞かれず
携帯電話番号ポータビリティ予約番号、発行しますかと言われてしまいました。

ただ2月が更新月で途中解約金が発生しない事が判ったので、2月にauかSoftBankに変えます。

書込番号:16971650

ナイスクチコミ!0


nokia314さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/18 22:01(1年以上前)

いよいよ明日から発売となり、これから購入を検討される方もいらっしゃるかと思うので参考までに書きます。

今回こちらの機種に替えるのは家族ですが、結論から言いますと20000Pもらえました。いわゆる151に電話してもらえるクーポンです。家族は子回線なのでマイドコモからウェブでMNP手続き→特別なお知らせの画面を確認してから電話してすんなりもらえました。

ここからが本題なのですが、私自身は発売日にZ1に機種変しました。当然クーポン発行を狙いましたが全く対象にならずもらえませんでした。

以下私と家族の契約状況を書いておきます。

ドコモ歴:2年11ヵ月(現在まで)
機種使用歴:およそ1年(機種変更時)
プレミアクラブ:1stステージ
月々支払い:1万ちょい(残債あるため)

ドコモ歴:10年以上
機種使用歴:1年10ヵ月?(おそらく)
プレミアクラブ:プレミアステージ
月々支払い:1万2千程度(スマホ2台分)

書いてみてもいまいち基準がわかりません。ちなみに私はXPERIAarc→AX→Z1と使っていますが、機種変限定クーポンはインフォメールクーポン、ソニーユーザークーポン共に来ていません。

書込番号:16972426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/19 10:13(1年以上前)

突然すいません。
家族の方が151クーポンを貰えたと書いてあったので書き込んでしまいました。

私の母も、この機種に機種変更を予定しているのですが、以前クーポン関連のスレにマイドコモから確認したらクーポンがある人がいると書いてたので確認しましたが特に何もクーポン的なものは書いていませんでした。

この場合でも151に問い合わせたら割引を受けられる可能性とかあるのでしょうか?

また、母がそこまで携帯の契約等に詳しくない人なので、私が代わりに電話するとしたら「本人じゃないと相手にされない」とかあり得ますかね?

ちなみに現在の機種に分割は残ってますが、端末に不満がありあり(価格コムでも同じような不満を持つ人の口コミがたくさん出ていますので母の端末だけたまたまとかではない)なので一括清算して機種変するつもりです。

クーポン関連の発言を見ていると、やはり
・今の端末の不満を伝える。
・MNPも考えてる。
などは伝えた方がいいんでしょうか?

書込番号:16973983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/19 17:46(1年以上前)

151クーポンは前の掲示板に既出されていますがこのサイトがとてもわかりやすいです。

http://xperia-freaks.org/2013/12/08/model-change/#more-12779

151電話して聞かれたことは名前・電話番号・暗証番号ぐらいだったので本人じゃなくてもいいと思います。
あとは乗り換えるか機種変更しようか考えて電話したとか言えばいいと思います。

書込番号:16975120

ナイスクチコミ!1


Dr.yodaさん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/19 20:49(1年以上前)

時間的に151繋がらないのでここで聞かせてもらいます。

先ほど帰宅したら私にもソニーユーザー向けのクーポンが届いてました。
現在、xperia arcを使っているのですがZ1fに機種変更した場合に適用される割引は
151クーポン(まだ確認してません)、Xiへお取り替えスマホ割(10080円)、ソニーユーザー向けクーポン(10500円)
計(20580円+151クーポン分)の値引きなんでしょうか?

すべて適用されるなら明日にでも購入しようと考えています。
詳しい方教えてください。

書込番号:16975748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 21:57(1年以上前)

Dr.yodaさん


151クーポンは前の掲示板に既出されていますがこのサイトがとてもわかりやすいです。

http://xperia-freaks.org/2013/12/08/model-change/#more-12779

書込番号:16976050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 00:08(1年以上前)

Dr.yodaさん  其のとうりです、早起きして買いに行きましょう。

書込番号:16976618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/12/20 00:31(1年以上前)

>Dr.yodaさん

えっとご質問の中のXiへお取り替えスマホ割(10,080円)ですけど、その場では値引きは出来ないと思います。

と言うのは、このXiへお取り替えスマホ割と言うものは、月々サポート(この機種の場合は1,680円)に420円を加算
されて、毎月のケータイ利用料金から割り引く仕組みですので、24ヶ月利用で最大10,080円割り引くものですので、
ご注意下さい。

Xiへお取り替えスマホ割
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_otorikae/index.html

当然ながら、期間中に別の機種に機種変更されてしまうと、SO-02Fの月々サポートと一緒に終了しますので、
要注意です。

書込番号:16976709

ナイスクチコミ!1


Dr.yodaさん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/20 12:09(1年以上前)

hirosiさん なか〜たさん

ありがとうございます。
現在、会社ですが早めに切り上げドコモショップ駆けつけます!

書込番号:16977758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング