『梅田周辺でMNPで家族3台一括払のヒントください。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『梅田周辺でMNPで家族3台一括払のヒントください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

明日,大阪の梅田周辺に出かける予定ができました。
家族3台分を一括MNPで購入しようと思っていますが,
一括で支払う金額を1台あたり2万円前後に抑えたいと思っています。
電話で聞いて,予約して購入に行きたいと思っていますが,
電話してみたらいいところ,もしくは,こんな条件だったよと
いうヒントありましたが,すこしでいいので教えていただけないでしょうか。

とりあえず,ビックカメラなんばと梅田のヨドバシは出かけようとは
思っていますが,両方にでかけることは時間的に微妙なので,どうしようかと。
ほかにチェックしたらいいショップあれば教えていただけないでしょうか。
朝一番に行って,用事を済ませてから,夕方に引きとりに行く予定です。
どなたか,情報お願いします。

書込番号:16982405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/21 20:54(1年以上前)

端末割賦価格は79800円になりますので、ヨドバシカメラなど家電量販店であれば、一括時は79800円×3台=239400円+頭金(オプション加入で減額)を支払う事になると思います。
あとはキャッシュバックがいくら戻ってくるかによるかと。

基本的には2年間使用で月々サポートを受けて実質0円になりますので、発売直後のタイミングで一括2万円で購入出来るところはないのではと思います。

書込番号:16983256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2013/12/21 21:14(1年以上前)

やはり難しい条件でしょうか。
実は、地元のドコモショップでは、同条件で一台につき、5万引で、一括支払額が33000円/台だったので、とにかく明日聞きに行こうと思っていたのですが。
どこに行けばいいのかがわからなくて・・・

書込番号:16983335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/21 21:19(1年以上前)

他人に頼らず自分で電話で聞けばいいのに…


書込番号:16983347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2013/12/21 21:23(1年以上前)

電話では、教えてくれないので、書き込んでいるつもりです。
普通に電話でなら、−4万円/台ですというのが普通だと思います。
直接出向いて、条件を聞くにしても、どこのお店に行くのがいいのか、
限られた時間で2店ほどしか行けないと思うので、できればその候補が
ほしいのですが。

書込番号:16983361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/12/21 22:14(1年以上前)

ツイッター検索をしてみましょう。

3連休限定のサービスとかあるかもです。

書込番号:16983586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/21 23:23(1年以上前)

一括払い1台20000円というのは何かサイトをご覧になり
根拠があり出した数字かもしれませんが
正直申し上げて予算オーバーではないかと。

予算重視ならほかの機種に
機種重視なら1台79800からキャッシュバック云々

いいのが見つかったらいいですね。

書込番号:16983873

ナイスクチコミ!0


KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/22 00:04(1年以上前)

正直に言えば一括2万円は難しい気もしますが、もし梅田に行かれるならヨドバシカメラとグランフロント大阪のdocomoに行ってみるのがいいと思います!

書込番号:16984064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 05:06(1年以上前)

梅田に絞ると難しそうですね。
一軒一軒交渉かと思うんですが。
梅田以外なら、3台mnpで2台が一括0円1台分割ってのを見たことあります。
うちの近所で、ガラケー新規と抱き合わせで4980円てのはありますが...

書込番号:16984542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2013/12/22 06:47(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
田舎者の私からすると、大阪だったらいっぱい安売りしてるお店あるのかな?
なんて思ってて、でも、その情報に価値があるのだから、自分の手間暇かけて
探すものですよね。
ツイッターはチェックしてたのですが、東京の方のお店が多くて、、
大阪までの途中のお店も無いか、探してみます。

条件的に、さすがに発売直後なので厳しそうだということも分かりました。
急がず、年始も含めて購入に向かいたいと思います。

書込番号:16984612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 00:25(1年以上前)

いやありますよ

書込番号:16988063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング