『フリーズした際の強制シャットダウン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズした際の強制シャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズした際の強制シャットダウン

2013/12/22 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:2件

現在購入を検討しています。
電池を交換出来ない機種ですが、フリーズした際は強制シャットダウン、または再起動を手動で出来るのでしょうか?

フリーズした際は電池が切れるまで放置する必要があるのでしょうか、、、

書込番号:16984929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/22 09:49(1年以上前)

電源ボタン+音量上ボタンを同時に約3秒押すと、3回振動するので、そこで指を離せば強制終了になります。

あとはSIMカードの挿入口にOFFボタン(赤色)がありますので、こちらでも強制終了ができるようですね。

書込番号:16984960

Goodアンサーナイスクチコミ!9


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/22 09:58(1年以上前)

とんぴちさんのレスのとおりです。
なお、次の取扱説明書の35ページに強制終了の方法が記載されていますので、ご覧下さい。(189ページのトラブルシューティングにも記載があります。)
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-02F_J_OP_01.pdf

書込番号:16984980

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/12/22 10:27(1年以上前)

とんぴちさん、以和貴さん

ありがとうございます!
実機を見ても解らなかったのですが、よく理解出来ました!

これで、購入に踏み切れそうです!

書込番号:16985060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


namuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/22 23:50(1年以上前)

シムカード入れるとこに、赤いボタンが有るのでそれを楊子かなんかで押すと強制終了します。

書込番号:16987929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング