『スキマ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スキマ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スキマ?

2013/12/27 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 たきなさん
クチコミ投稿数:1件

オンラインショップでこの機種(白)を購入。5日が経ちました。
スペック的には非常に気に入っているんですが、1つ気になることが。

昨日触っているとき気づいたんですが、端末のリアパネル?部分とフレーム部分の間にあるパッキンの様なものとフレームの間に隙間ができていました。
特に落としたり、衝撃を与えてはいないんですが、不自然にスキマができており、(部分的に膨らんでいる感じ)早くも防水、防塵性に不安が残ります。

皆さんの端末ではこういったことはないでしょうか?仕様?
また、こういった場合は初期不良で交換等の対応をしてもらえるんでしょうか?
教えてやってください。

書込番号:17003196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/12/27 06:42(1年以上前)

本体に圧力をかけて歪ませた
満員電車カバンの中は危ない
尻ポケットも危ない

購入時に隙間なくて今あるのが外的要因で無いことを証明できないと有償修理かも

書込番号:17003212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/27 07:22(1年以上前)

初期不良での交換対応は購入後10日しかありませんので、早めにショップに行かれるのがいいですよ。
10日を過ぎると修理対応しか受付してもらえませんので。

初期不良かどうかはショップの判断になりますので、こうしたらという回答は難しいですね。
ショップのデモ機と比べてみて、同じようなのか違うのかで判断してもらうしかないかなと思います。



書込番号:17003263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/27 15:08(1年以上前)

どの様な感じなのか、写真等見て見たいですね。

書込番号:17004497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング