『EXPERIA Z1f SO-02F 通話中画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXPERIA Z1f SO-02F 通話中画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EXPERIA Z1f SO-02F 通話中画面

2013/12/27 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:2件

ひさびさにスマホをEXPERIA Z1f SO-02Fに買い替えたのですが、イマイチ操作が慣れません。初歩的なのですが、通話中、画面が真っ暗のままでして、通話終了はもちろん、ダイヤルキーも押せず、困っています。設定を変える方法を探しているのですがどうしても見つからず、どなたか教えてください!

書込番号:17004466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/27 15:02(1年以上前)

保護フィルムは、貼られていませんか?
もしかして、近接センサーの反応が悪くなってるのかもしれないので、貼ってる様なら剥がしてみては如何ですか。

書込番号:17004486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/12/27 16:57(1年以上前)

汚れなどの恐れもあります。一度拭き取ってみて勿論フィルムなども確認の上で!

書込番号:17004740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/27 20:17(1年以上前)

ありがとうございました。衝撃でした。最初DSショップの店員に勧められるまま、○○PLUS社製の2500円の専用ガラスフィルムを新品に貼りました。美しさは良かったのですが、皆様のご指摘が気になり、ショップに行って試してもらったら、ガラスが厚すぎて反応しないことが判明!すぐに500円の薄いフィルムに替えました(見た目は(>_<)ですが)。製品に問題があったなんてショップ側も驚いてました。とにかく解決しました!ありがとうございました。問題ってシンプルな時もあるんですね。

書込番号:17005300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング